• ベストアンサー

人生相談

au-sharpの回答

• au-sharp
回答No.2

あ~私は相談者さんほど大人びてはいませんでしたが、自分について悩みすぎて、 鬱になりかけていたことはあります。 毎日、ふと、訳も分からず泣いてみたり、異常に元気になってみたり、急にイライラしたり、全く寝なかったり、1日中寝たり。 なんだか何もかもどうでもよくなって、普段ならやらないようなコトをして、新しい仲間ができたときに私の世界が変わって、日々の歯車が回り始めました。別にグレたとかじゃなくて、運動嫌いの私が運動部に入ったただけなんです。気まぐれなんで、運動はほとんどしてません。そこで出会った人たちの考え方、感じ方が私には新鮮で、感化されるものがいっぱいだったんです。新しい人間に出会うというのはとても人生を豊かにしてくれると思いますよ。 何でもいいので視野を広げてみてください!

beeshin
質問者

お礼

訳もわからずないていることはよくあります もっと出会いを経験して考えようと思います