• ベストアンサー

遠距離恋愛について

sekanndoの回答

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.5

こんにちわ。   付き合ってた当初は親に紹介・・・   遠距離・・・何で、   男が許しがたい態度をとった時は、   自分が傷ついていること,怒っていること   を正直に彼に伝える事。   そして彼があなたの気持ちを理解し、   自分の態度を後悔してると分かる返事が   聞けるまで待つ事。   利用されるのではなく、   自分の気持ちに正直になること。     離れてしまう前に解決できるといいね。