tawaraya13のプロフィール

@tawaraya13 tawaraya13
ありがとう数71
質問数0
回答数133
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/05
  • 半年でお腹引っ込みますか??

    二段腹の超デブです。 10キロ痩せたらお腹は引っ込みますか??

  • 高校受験について

    観覧ありがとうございます。 今日担任の先生から電話がありました 進路の事です。 私は園田学園に行きたいのですが その事で先生が 「今の成績と内申票じゃ無理」と言われました。 自分が今まで勉強しなくて何にもしてないから自分が悪いのは良く分かっています。 でも私はどうしても園田学園に行きたいと思っています。 塾の先生は今から死ぬ気で頑張って 当日のテスト3教科(国、数、英)のテストを 全部50点台くらいとれれば園田は入れるみたいなことを言っていました。 これは本当ですか?成績に1や2がつく私でも死ぬ気で頑張ればいけますか? …親は確実な方に通したいそうであまり勧めないんですが…w 塾の先生か学校の先生どっちを信じたら良いか分からないです どなたか回答お願いします><

  • 神奈川県の入試制度について

    初めて質問します。初心者なので慣れていないと思いますが、ご了承下さい。 こんにちは。私は中2女子です再来年高校受験なのですが、神奈川県の入試制度が再来年から変わるそうです。 それで、受験で漢検や英検や数検などは加点対象ではなくなるのですか? 私の通っている塾ではすごく検定を勧めているのですが、学校ではあまり意味がないと聞きました。 詳しく知っている方、回答お願いしますm(_ _)m

  • 高校受験の息子は

    1ヶ月後に試験があるというのに 夕食前に塾から帰ってきて その後は勉強しません 心配です あまり うるさく言うと機嫌が悪くなり 逆効果なので やる気を起こす 方法があったら 教えて下さい  

    • 締切済み
    • noname#173766
    • 高校受験
    • 回答数2
  • 至急答案ください!

    私は、現在中学3年生です。 今年受験生で、ちゃんと、志望校も決まっています そこで、私は、頭が悪く、内申点も、オール3です 富山県の県立高校で、新湊高校の商業科を目指してます。 偏差値は、45です。 残りの約2ヶ月、猛勉強して、入試の点数がよかったら、 内申の点数が悪くても、合格しますか?