• ベストアンサー

売れ筋・注目・満足度ランキングでよく参考になるのは

私は PCのパーツ購入でよく価格.COMを参考にしますが そこで みなさんは売れ筋・注目・満足度でもっともよく参考にするのはどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xaar1995
回答No.1

個人的には満足度です。 ただ、それ以上にレビューや口コミを重視しています。 ここは具体的にどこが問題、もしくは長所か書いてあるので参考になりますねー。 ランキングがよくてもレビューや口コミのない製品は、製品像が見えないのでちょっと不安ですね。

tam-ezo
質問者

お礼

お答えサンクス レビューや口コミなどをよく見ます