- 締切済み
満足度について
満足度について 7/15日 18時頃 中央・総武緩行線内にて スーツ姿の少しふくよかな女性 (はすい⚫︎けさん)が大声でこちらのサービスについて営業の電話をしておりました、営業さんが他人の迷惑を顧みず、そこまで必死にサービスを提供したいなら、ぜび私も契約を検討したいと思っております。 みなさんのサービス性等の満足度は5段階評価で判断した場合、いかがでしょうか。 皆様のご意見を参考とさせていただき検討したいと思います よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- piyorina
- ベストアンサー率35% (1761/4998)
回答No.1
jcomカスタマーセンターに電話をしましょう。 おそらく電話の主は、地方に飛ばされるでしょうが 質問者様には、最大の優遇プランが提示されるでしょう。 0120-999-000までどうぞ