• 締切済み

賞味期限の見方

made in Hawaiiのクッキーの賞味期限を知りたいのです。 成分表示シールとは別にまたシールが貼ってあり、『FERES 170101』とあります。 これをどう解釈したら良いでしょうか? ネットで調べても、アメリカ表示とは全く違うようで… すみません お願いします。

みんなの回答

• aoumiushi
回答No.1

たぶん、製造番号だと思うんだけど。 もし日付だとしたら2001年1月17日になるから、日付ではないと思うんだけど。 値段だと17$1¢になるのかな? よくわからないですね。 まあ、買ってきたばかりなら食べても問題ないかと思います。

050801
質問者

お礼

ありがとうございました! 最初から賞味期限だとばかり思いこんで考えていたので、なるほど~!と感激です。 勉強になりました。 どうもありがとうございました!!