• 締切済み

マルハンで働いてる方に質問です。

私は28歳の子持ちママなんですが、平日と土曜日の早番出勤希望では採用は難しいでしょうか?子供がもう少し大きくなったら遅番など入っていけると思うんですが。どうか回答の方をよろしくお願いします。 あと面接時はジーパンはダメでしょうか?

みんなの回答

• namazukun
回答No.1

同じマルハンでも店舗によって事情は違いますからね・・・ 早番が薄い店舗もあれば夜が薄い店舗もあるでしょうし。 採用されても希望通り入れなかったりもあるかもしれません。 その店に聞いてみないと何とも言えないのでは。 ジーパンはダメと言うことはないと思いますけど、 仕事で相手先と話をするとき、相手がどう感じるか考えてみるといいのではないでしょうか。 私はマルハンの人間じゃないので参考にならないかもですが・・・ うまくいくといいですね^^

irosaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、電話して聞いてみたいと思います。