• 締切済み

ガソリンの給油について

3月26日現在、盛岡市内で給油が出来るガソリンスタンドを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

うまく回答できませんが、Twitterで、#iwate_gs #morioka で探せると思います。 紫波町境のENEOS(太陽) 盛岡ガソリン 中川石油シェル

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2130076959554994601?lastUpdated=1301170839649
  • santana-3
回答No.1

http://saigai.gogo.gs/3.html 給油制限があり並ぶようです。