• 締切済み

水を入れる容器

今回の災害にあわれた方々に哀悼をおささげします。 微々たるものですが、電気を節約し、早く復興されますように、お祈りしています。 さて、 災害地で水をもらいに行くのに、固いビニールのようなもので、出来ていて 水を入れると広がり、5リットルから10リットル入るくらいの容器を見かけました。 こうした容器はどので手に入るでしょうか?

• ppmi
  • お礼率88% (331/372)

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

他には http://store.shopping.yahoo.co.jp/bousai/480006.html http://www.kireinamizu.com/SHOP/343624/403687/list.html 通販でも良いし、ホームセンター等でも扱っていると思う。

ppmi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• 0913
回答No.2

ホームセンターやスポーツショップ等にも、本来はあると思いますが、、、 アウトドア用品、キャンプ用品って言う感じのカテゴリです。

ppmi
質問者

お礼

noname#131337
noname#131337
回答No.1

ホームセンターや大きな日用生活雑貨店ですね。 一時期ダイソーにも同様の商品があったと思ったけど、今はどうなのか分かりません。

ppmi
質問者

お礼