• ベストアンサー

選考待ちの正社員の仕事と好条件な派遣の仕事の選択

noname#164823の回答

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

良い事ではありませんが。 派遣の研修を受け、その間 正社員に採用されたら、適当な理由を付けて、派遣を途中で 辞めるという事はできないのですか。 誰でも、2股も3股もかけていますよ。 どちらかにしなくては ならないというのが理解できないのですが。

dejio3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優柔不断な質問で答えにくかったと思いますが、 回答頂いたことに感謝いたします。 今後の就職活動に活かして参ります。

dejio3
質問者

補足

こう適当な理由をつけて辞めるというのが不正をしているようで苦手なんですよね。 でも時にはこういう決断も必要ということですか・・・。 重ならないように祈りつつ前向きに考えてみます。 参考になりました!ありがとうございます!