• ベストアンサー

上司へのお餞別の品

この3月末に上司が定年退職をされます。ちなみに、上司は女性です。その上司に、職場有志でお餞別をすることになり、私がその世話役をおおせつかりました。予算は11000円(有志11名ということで・・・)この金額で、どのようなお餞別をすればよいか、悩んでいます。私は、商品券11000円分をと思ったり。(11000円は半端ですが)11000円分のお花という案もありますが、お花はほかに重なるし・・・と 退職される日まであとわずかです。とっても悩んでいますので、何かよい知恵お持ちの方、ぜひご教示くださいますようよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お餞別の品、折り畳み傘はいかがですか? お値段もちょうど良いと思いますし、実用的ですし☆

tetuko1
質問者

お礼

早速のご返事 大変ありがとうございます。確かに・・・!!折りたたみ傘もいいですね。参考にさせていただきます。!!