• ベストアンサー

40歳男性のお餞別

お世話になった上司へお餞別を贈ることになりました。予算は3万円までです。ダンディーな感じの方です。何かいいアイデアを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winder100
回答No.1

どういう気持ちであげるかで変わってくるのではないでしょうか?  (1)私は普通のおじさん感覚なら、宝くじを。  (2)ちょっとあこがれている方なら香水(自分の好みで)  ・・・・・自分の好きな香りを身に付けてくれると他でその臭いを嗅いだ時思い出すから。←自分のため(笑)  (3)おしゃれな万年筆は、社会人の定番(木目とか)  (4)高級?レストランのお食事券(連れていってくれるかも←打算的?)  等です。  身に付けるネクタイとかは敬遠されがちなのでやめた方がベターです。