• 締切済み

親にプレゼントをしたいのですが。

私はもう少しで卒業します。 そこで親にプレゼントを贈ろうと思っているのですが(感謝の意を込めて) 親の人は子供からなにを貰うと嬉しいのでしょうか? 私が考えているプレゼントは「食べ物系(クッキー&チョコ系)」を考えています。 アレルギーとかはないので・・・。 どうなのでしょうか? ※こういうものは拒否します。 インターネットで買う物・あやしい物・高すぎる物 等々は拒否させてもらいます。 なお手紙は入れようと思っています。 どうぞ回答お願いします。

みんなの回答

• 1tig0chan
回答No.2

素敵ですね(>_<)わたしも両親孝行したくなっちゃいました。 質問者さんがご両親のことを考えたプレゼントならきっと何でも喜ぶのではないでしょうか(>_<) 普段なかなか感謝の気持ちを伝えにくいと考えてみえるなら、ベタで恥ずかしいかもしれませんが、 一言二言書いたプ チお手紙を添えるのもいいかもしれないですね。人生で忘れてはならないのは『感謝』だといいますし。 喜んでいただけるといいですね★

• mint-3
回答No.1

きっとご両親は凄く喜ぶと思いますよ^^ プレゼントを貰う事ではなくてあなたのその思いが 我が子の成長を表しているからです 親は我が子の精神的な成長がとても嬉しいものです あなたはとても素晴らしいお子さんだと思います^^ 私が我が子から貰って嬉しかった物が有ります 娘が主人と私に手作りの携帯ストラップを贈ってくれました 今も大事に使っています 携帯を傍に置いてそのストラップを見る度に 娘の気持ちが今も伝わってきます^^ クッキーなどの食べ物も愛情込めて一生懸命に作ったものだと 十分感じると思いますよ^^ ご両親はきっと喜んでくれますよ♪