• ベストアンサー

プレゼント

こんばんは。 友人にちょっとしたお祝いでプレゼントをあげようと思っています。 友人は男性で、お菓子をあげようと思っています。 あまり大きくないヤツ。  そこで・・・ 1あなたがあげる/貰うならどんな物がいいですか?   (チョコ、クッキーetc.) 2↑はどこのメーカーがいいですか?   (ゴディバ、風月堂etc.) ちなみに、彼は和菓子(あんこ)はダメで、味が濃過ぎるのはあまり好きではないようです。 お願いします。

noname#14743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼はフレンドベーカリーの赤い袋のやつを夢中で食べてましたので、誕生日もそれをあげました。マクビティのシリーズは、私が個人的に好きです。涼しくなってきたので、新チョコ製品が続々と出てきましたよ。 マールブランシェのパイミミもおいしいです。アンリシャルパンティエもおすすめ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.2

1、ショートケーキ、シュークリーム、クッキー、チョコ・・・なんでも好きです。 2、デパ地下にある「銀座コージー」が御用達です。 http://www.cozycorner.co.jp/

質問者

お礼

ありがとうございました。