• ベストアンサー

千鳥屋 大阪総本店と神戸 風月堂

千鳥屋 大阪総本店と神戸 風月堂って評判・味で比べるとどちらがいいですか? もっとも和菓子の店と洋菓子の店ですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

どちらも私のお気に入りです。。。 神戸の風月堂元町店には、パンもあり美味しいですね。 2階で食べるパフェは、とても美味しい。。。 千鳥屋も良く買います。 もっと好きなところもあります。 きな粉のおはぎが絶品のところや。。。 最中が美味しいところも。。。やはり和菓子が好きなのかなってつくづく思います。

bigtori
質問者

お礼

両方ともおいしいお店ということで大変参考になりました。 ありがとうございました。