• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪で買える東京のお土産を探してます

東京から大阪に来たのですが、 時間の都合上で、お土産を買うことができませんでした。 大阪で買える東京お土産ってありますか? さすがに大阪では東京バナナとかは売ってないと思うので、 東京で有名なお店で、大阪にも店舗がある等を教えていただければ、嬉しいです。 和菓子、洋菓子どちらでも構いません。キタ辺りでお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数7855
  • ありがとう数27

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

阪神百貨店・阪急百貨店のB1Fに全国の主な銘菓を扱ってるコーナーがあります。 http://www.hanshin-dept.jp/dept/floorb1f.html http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/b1f.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅れてすみません。 ありがとうございました。ココでかいました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mtaka2
  • ベストアンサー率73% (867/1179)

地下鉄梅田駅と西梅田駅の間の地下連絡通路沿いに、通称「アリバイ横町」と呼ばれる、全国各地のお土産品を売る店が並ぶ通りがあります。 http://ss4.inet-osaka.or.jp/~tochio/meisan.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅れてすみません。 ありがとうございました。