• ベストアンサー

福島、群馬、茨城、栃木の食品について

unkokko2の回答

• ベストアンサー
  • unkokko2
回答No.10

まったくもって賛成です。 今すぐ農地を全廃棄すべきです。 農業だけでなく、福島、宮城、茨城の農林水産業は今すぐ全廃すべきです。 ただ、とてつもない数の失業者が出ることになるので、現実的に廃業の強制は不可能でしょう。 我々消費者が「買わない」という動きを日本中に広めることが重要です。 基準値を緩和するという殺人政府に騙されてはいけません。 ネットや口コミを使って、南東北・北関東の生産物の不買運動を広めましょう!

K66_FUK
質問者

お礼

どうも