男性へ…女友達にこういうことしますか?

このQ&Aのポイント
  • 最近、男友達が私に対して変わった態度をとっています。私の服装や髪型について何かしらの意見やアドバイスを求めてくることがあります。また、お土産やプレゼントを渡す際には、自分の好みの化粧品やアクセサリーを贈ってきます。このような言動から、彼が私を自分の好みに合わせたいのかと思われます。しかし、自分の個性を否定されたり、批判されたりするのは辛いです。なぜ彼が私にこういうことを言うのか疑問に感じています。
  • 私と男友達の関係は毎週何度か会う程度で、食事やデートを楽しんでいます。一度手をつないだこともありますが、最近は手をつないでくれないことが悲しいです。私は彼に対して真剣な気持ちを抱いているので、彼の言動に戸惑っています。こんなに気になるのに、彼の好みや意見に合わせようとする自分が嫌になります。もし彼が私のファッションに不満があるのなら、自分の好きな女性と付き合えばいいのにと思います。なぜ私を自分に合わせようとするのでしょうか?
  • 最近、男友達から私に対して意見やアドバイスを求めることが多くなりました。彼は私の服装や髪型を気に入らないようで、良い意味での変化を求めています。また、お土産やプレゼントを贈る際には、自分の好みのアイテムを選んできます。私は彼の意見に従っているつもりですが、それでも彼の言動に辟易しています。なぜ彼が私を自分の好みに合わせようとしているのか理解できません。彼が私のファッションやスタイルに満足していないなら、他の女性と関係を持てばいいのにと思います。彼の行動がよくわからないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性へ…女友達にこういうことしますか?

すみません、回答をもう少し参考にしたかったので、再投稿させていただきます。 気になる男性は、最近私に対して色々なことを求めます。 例えば、 ・「服装が地味なんだよね…こういう派手な方がいいよ!」 ・「髪型が子供っぽい…こうしたら?」 ・私があげたお土産のお礼として、出張のお土産で化粧品をくれました。  「男はこういうのを女性に使ってほしいんだよ」 ・上記と似てますが、「こういうの持ってないって言ってたから」とタイツをいただきました。  履いてほしいみたいです。。 なぜ、私にこういうことを言うのでしょうか?自分色に染めたいのでしょうか? 地味だとか幼稚だとか散々批判された時は、正直むかつくし悲しくなりました。 会う日は自分なりに一生懸命何を着ていくか考え、化粧を念入りにして会っているのに…って思います。出会って間もない頃は、「眼鏡をしているとごめんね、田舎っぽい感じがした」と言われたりもしましたが、はずしたらすごく褒めてくれてたりしていたんです。 二人の関係はこんな感じです。 15回以上会っています。ごはんを食べに行くのが多いですが、以前は遊園地などにも行ったことがあります。年末年始に2回ほど手をつながれましたが、それ以降、手はつないでいません(悲) 二人とも30手前。会うときはちょくちょく会いますが、1ヵ月会わなかったときもあります。(その間、メールはくれていましたが) 最近、なんで私のこと否定するのに会ってくれているんだろう?と不思議に思うんです。 私のファッションが気に入らないなら、自分の好みの女性と仲良くすればいいのにって思いませんか?

  • 521125
  • お礼率95% (516/543)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

少なくとも「否定」ではないですよ。それだけは間違いない。 で、これは好意があるかどうかとは別で、この彼の体質というか性格の問題では? 常にプロデューサー的視点で物を見てよりよくなるよう何か言いたくなる人では? 「自分色に染めたい」というのとはまたちょっと違うと思います。

521125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 否定ではないんですね。 そうですか…確かにそういう「性格」なのかもしれません。。 そういえば! 彼の元カノの話になったとき、「その子は結構好奇心旺盛だったよ。俺がこうしたら?って言ったら「やってみる!」って」って言っていました…。私はその子とは違うのに…!

その他の回答 (10)

  • dont5
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.11

全然気付くのが遅すぎてしまって。失礼しました。返事もらってたんですね (^o^)お邪魔でも無かったみたい。。で。 どーもした。前にも伝えたと思うのですが携帯からなので返事が届か無かったみたいで。今日気づいて。 ごめんねぇ遅くなってしまって。 どんな相談にでも乗れるので宜しかったら、どーぞ!? なぁんて立派な書き込みなんて出来ないんだけど。 ごめんねぇ~! ところで。 彼の好きなファッションは彼が好きなだけで貴方は気にする事なんてないでしょ!! 髪の毛の事も。そーで 彼がワル過ぎ!! だんだん、こっちもムカついて来て、ただ貴方が、もし好きだったら。。て?思うから。 ☆人の意見を取り入れたりしない私がダメなのか。 貴方の事親身になって考えてる人達の意見はドンドン取り入れてねぇ!! 貴方は見極める 「眼」を持った持ち主て感じてるし 「頭も良い」って良く解るから☆ 「貴方は性格」全然悪く何かないよ☆好き?って思った彼に一生懸命合わせる『努力』したじゃない!」 自信持ってねぇ☆それだけで十分『素敵な女性』でしょ☆ 大変遅くなりました。 ごめんねぇ☆♪☆

521125
質問者

お礼

いえいえ、遅いだなんてとんでもないです。 コメントをくださるだけで嬉しいので、ありがとうございます。 >彼の好きなファッションは彼が好きなだけで貴方は気にする事なんてないでしょ!!髪の毛の事も。そーで彼がワル過ぎ!!だんだん、こっちもムカついて来て、ただ貴方が、もし好きだったら。。て?思うから ありがとうございます。私もかなりムカつきます(笑) 一度あまりにもムカムカして、無言で冷たい態度をとったことがありました。 でも彼、私がキレていたことに気付かなかったみたいで… むかつくんですけど、また会いたいなとなぜか思ってしまうのです。 嫌いなところもいっぱいあるのに…変ですよね^^; >「貴方は性格」全然悪く何かないよ☆好き?って思った彼に一生懸命合わせる『努力』したじゃない!」自信持ってねぇ☆それだけで十分『素敵な女性』でしょ☆ なんかたくさん褒めていただいて…ありがとうございます。 >どんな相談にでも乗れるので宜しかったら、どーぞ!? お言葉に甘えてご意見伺ってもいいですか? 実は彼とお花見に行くことになったんですが…友達も誘ってって言われてしまって。。 ↓ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6624383.html またまた悩んでしまっています。。

  • dont5
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.10

こんばんは。 何度も、お邪魔してしまって。 やっぱり、貴方と彼の血液型。。 当たって。しまって。 相性だったんですかね。。?て思ってしまう反面。。 彼と長続きする考え方としたら。。?貴方が彼に合わせきれれば。。 『うまく』いく?ていうか。 もっと『仲良く』は、なるけれど。。 でも彼に、合わせる事は 貴方の性格?からして無理な筈で? 『貴方は、きっと疲れ切っちゃう筈だから!!』。。 A型男性は、自分好みに、したい男性が多いから。B型女性も好きな男性には『素直にも優しくも』為れるけど。。 無理してる自分に。。 『疲れ?』が、でてきちゃうから。。? 結局貴方に、とって ☆無理しない☆ ♪気楽に付き合えるノリの男性がベターつて(想い)ます♪ 何度も、お邪魔しまて。。? ごめんねぇ (^o^)(^o^)

521125
質問者

お礼

こんばんは!お返事ありがとうございます。 >でも彼に、合わせる事は貴方の性格?からして無理な筈で? 『貴方は、きっと疲れ切っちゃう筈だから!!』。。 反発してしまうんです。なぜなら、彼の好きなファッションは私にはとても似合わないと思うからです。 髪を指摘されたときは、「そんなハッキリ言わなくても…」とショックでした。 でも私の性格が悪いのかな。人の意見を素直に採り入れたりしない私がダメなのかな。。 >A型男性は、自分好みに、したい男性が多いから。 そーなんですか!?初めて知りました。。 彼も自分好みにしたいのかな… >☆無理しない☆♪気楽に付き合えるノリの男性がベターつて(想い)ます♪ そうですね^^ 色々な人の意見が聞きたかったので、全然お邪魔じゃないですよ~ なんか彼のこと色々考え過ぎちゃって、急に孤独とか感じて。 でも彼とは距離を置くと決めたから寂しくなっちゃって。 だから相談のっていただいてありがたかったです。

  • dont5
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.9

No.7?です。 dont5です。。 お礼を頂いて。 どーもした。 (^o^) 携帯からなのでPCからでは無いので。恥 うまく伝わるか?解らないですが。 自分が彼女に対して、ファッションの事を気にしていた?訳では、全然なくて。(質問の意図から、ずれたかも?)彼女は、 むしろファンデーションすら塗る娘じゃなくて。暑いから嫌いとか。言って。 。。その時に、化粧くらいしても?って思ったの。。だからファッションの事って言うか?ちっぽけな事だったんだけど。。 ただ彼女の事をあまり、好きじゃ無いのに、付き合っていた! と言うのは確かに事実で!ビンゴって感じた?笑 女性は、直感良いし 男性は、鈍感だしねぇ (^o^)(^o^) 彼女に対しての願望?と言うか? 彼女を『買い被って』 いただけかもで、 自分の理想像に近づけ?たかっただけなのかなぁ?って。。今に為って思えば。。 当時は20歳で若過ぎたのも?あって。。反省してます。。恥。。。 (^o^) ところで。自分からも逆質問で? 彼は A型? 貴方は B型? 自分達が、そうだったから。。 結局は、相性が悪かった、『ダケ』何だけど。。 (^o^)(^o^)

521125
質問者

お礼

再びありがとうございます! あぁ、そうだったんですね… >自分の理想像に近づけ?たかっただけなのかなぁ?って 彼もそうなのかもしれません。彼の理想の女性像に近づけたかった… 周りに言うこと聞いてくれる女性がいなかったから。。私はちょうどいい女性だったのかも。 彼に「こうしてほしい」と言われたとき、最初は「あぁそういうの似合うのかな。」って思ってたけど、 そういうことが何回かあって、「彼の彼女じゃないのに、なんでそんなこと言われなきゃなんないの!?」って思いました。 でも、一緒にいて楽しいこともいっぱいあったんですけどね。。 >彼は A型?貴方は B型? …おっしゃるとおりです。 相性が元々合ってなかったのかな。。 血液型とか相性とか全く気にしない私ですが、 今考えてみると、だから半年一緒にいても平行線で前に進まなかったのかなって。 元々合わない運命だったから、ずっとちぐはぐで、結局今も… 悲しいです。。 彼とはもう会わない方がいいのかもと思っています。まだ好きなんですけどね。 なんだかこのままの関係を続けていても、ずっと前に進めない気がして。 ですが、もう会わないとなると、楽しい思い出ばっかり思い出しちゃって泣けてきます。 なんでだろう。ほんと楽しいことばっかり… とりあえず、彼から連絡が来るまで自分からは何もしません。 ちょっと距離をおいてみます。

回答No.8

暇なので回答します、貴女方はそれでナにしてるの?恋愛?私なら自分の好きな娘が来てくれただけで心躍るし、ましてや服装のチェックなどもっての外其の男何様のつもり?ソンナ失礼な奴やめちまえ、と言われるとハラ立ちますね?惚れちまったのかな?

521125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多くの回答を聞きたいので、ありがたいです。参考にさせていただきます。 なにしてるんでしょう…自分でもよくわからなくなってきました。 仲良くなって半年が経とうとしています。 ご飯を食べに行ったり、たまに遠出をしたりする関係が続き、 仲は良くなったけど、ずっとこの状態で彼にとって自分は何なんだろう??と思っていました。 そんな風に思っていたところ、ある日ディズニーで彼から手を繋いでくれて。 ちょっとぎこちないような緊張しているような彼だったけど、 「やっと手を繋いでくれた」と思って嬉しかったんですけどね。 >私なら自分の好きな娘が来てくれただけで心躍るし、ましてや服装のチェックなどもっての外其の男何様のつもり?ソンナ失礼な奴やめちまえ、と言われるとハラ立ちますね?惚れちまったのかな? そう、惚れちゃったんです。けど、たぶん完璧に惚れてないから、彼の忠告に反発している私がいるんだと思います。そんな失礼なヤツやめちまえって言われたら、ほんとそうだ!!って思います。 服装チェックとか今まで男性にそんなことされたことないし、何様!?って感じです。 もっといい人がいますよね…

  • dont5
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.7

こんばんは。 因みに恋人じゃなくて友達の『まま』って、判断して、良いんでしょうね? 彼は その時の自分と、ダブっていて。自分は一応付き合っては、いたんだけれど。自分も彼女に、あんな格好等してくれたらなぁ?て 口には出せ無かったけど気持ちがあって。 相手の気持ちも考えないで。。 反省してます。 貴方の努力も解らずに!? 当時の自分も『彼も』一緒で。。 (きっと)・・好き・・ じゃなくて!! ☆貴方もそれは解ったわけで☆ 結局は彼女に自分の気持ちを見透かされてしまっていて自然消滅かなぁ?別れる事為ってしまって!! 自業自得なので。 (^o^)(^o^) 『自分の好みの女性と仲良くすればいいのにって思いませんか?』 ☆その通り!!☆ ☆♪☆彼も『きっと』貴方から『三行半』を押されるね☆♪☆ ♪貴方も自分の昔の元カノも全然悪くなんてないので♪ ☆悪いのは、その男性と昔の自分☆なんで。 反省してます。そして昔の悪い自分を思い出させてくれて 。。感謝デス。。 どーもした。。 (^o^)(^o^)

521125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、恋人じゃなくて友達のままです。 >当時の自分も『彼も』一緒で。。 (きっと)・・好き・・ じゃなくて!! ☆貴方もそれは解ったわけで☆ ええと、すみません。ここの部分がちょっとよくわからないのですが、 回答者様は彼女のファッションについて気に入らないところがあった。 それは彼女のことが好きではなかったから、ということですか? だから私が気になっている彼も私のことを好きではないだろう、ということでしょうか? >反省してます。そして昔の悪い自分を思い出させてくれて 。。感謝デス。。 いえいえ、こちらこそ似たような境遇の方にコメントいただけて参考になります。

  • qwertydfv
  • ベストアンサー率18% (123/671)
回答No.5

うーん、ひとつ聞いてよいですか? あなたは彼にたいして、「(別の)彼がほしい」とか「(別の誰かと)結婚したい」とかいうような発言はしていませんか? 自分は、大学時代の異性の友達と、手は握ってはいませんが、それ以外のかかれていることはやったと思います。 なんでしょう、お互いによい相手をみつけるまでは情報交換などをしようって感じの関係でしたw。暇な時間をもてあました時は遊園地とかに遊びにいったりもしてましたし。 あと否定でもなんでもないと思いますよ。アドバイスです。

521125
質問者

お礼

>「(別の)彼がほしい」とか「(別の誰かと)結婚したい」とかいうような発言はしていませんか? こういうこと、一切言っていません。。 彼にとっての私も、ただの情報交換の相手なのかなぁ。 暇だから遊んでいる、クーポンを手に入れたときも2名様用だから誘うって感じなんですかね… お互い「恋人がほしい~」って話はしませんが、彼にとって私は恋人対象外になってしまっているんでしょうか…? 否定ではないんですね。私は「否定された!!」とばかり思っていました。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

貴女に好意があるんでしょう。 好意が無ければどうでもいいですもんね。 付き合おうって言わないところがただ自分のお人形さんみたいに思っている人かもしれませんが。 ちょっと怖いですね。

521125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好意、あるんですかね… 最初は好意があるからこそ、そういうふうにしているのだと思っていたんですが、 お人形さんとか思われてたらひきます。。 ちょっと彼のことを考えすぎて訳分からなくなってきてしまったので、 しばらく考えないようにしようかなと感じ始めているところです…

回答No.3

それを [器量不足男]と ゆうんですよ…。 論外の外です。

521125
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと考えてみます。

noname#136378
noname#136378
回答No.2

こんにちは タイツを渡すとかありえないです。

521125
質問者

お礼

やっぱりそうですよね… 私もひいてしまいました。 けど、そんな態度を示したら嫌われちゃうかもと怖くてできませんでした。 ありがとうございました。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

アナタのことを否定しているわけではないでしょう。 全てお節介。良かれと思ってやっていることだと思われます。 つまり、俺色に染めてやる、ではなく、 「もったいねーな、磨けば光るのに」という事。 それと、アナタに対して保護者のような守りたい衝動があるのでしょう。 幼稚といわれているし、かなり幼く見られているはずですから確定です。 かわいい子供があなたにいたとして、世話を焼きたくなりませんか? つまりはそういう事でしょう。保護欲といっても差し支えない。 もちろん男女の愛情としてそれは成立しますから、 お節介な点を良い目で捉えることが出来るなら、幸せなカップルになれると思いますよ。

521125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 否定じゃなくてお節介だったんですね。 普通に守りたいって思ってくれているならかなり嬉しいですが、 子供だから幼稚だからと思われていたらバカにされているようでちょっと悲しいです。 時々、「井の中の蛙」って言われます…。 彼にとっては「守りたい」と言うより「世間知らずだという指摘」みたいな感じかもしれません。 >「もったいねーな、磨けば光るのに」という事。 こう思っているなら、もう少し言い方を考えてくれればいいのに…って思います。 いつもはっきりと言われて、ちょっと傷ついているんですよね。 幸せなカップルにはなれそうにないと感じました…

関連するQ&A

  • なぜ私に「○○してほしい」と要求するのでしょう?

    気になる男性は、最近私に対して色々なことを求めます。 例えば、 ・「服装が地味なんだよね…こういう派手な方がいいよ!」 ・「髪型が子供っぽい…こうしたら?」 ・私があげたお土産のお礼として、出張のお土産で化粧品をくれました。  「男はこういうのを女性に使ってほしいんだよ」 ・上記と似てますが、「こういうの持ってないって言ってたから」とタイツをいただきました。  履いてほしいみたいです。。 なぜ、私にこういうことを言うのでしょうか?自分色に染めたいのでしょうか? 地味だとか幼稚だとか散々批判されて、正直むかつくし悲しくなります。 会う日は自分なりに一生懸命何を着ていくか考え、化粧を念入りにして会っているのに… 最近ほんとにこういう場面が多くて、何が何だかわからなくなっちゃいました。 二人の関係はこんな感じです。 15回以上会っています。ごはんを食べに行くのが多いですが、以前は遊園地などにも行ったことがあります。年末年始に2回ほど手をつながれましたが、それ以降、手はつないでいません(悲) 二人とも30手前。会うときは会いますが、1ヵ月会わなかったときもあります。(その間、メールはしていました)

  • 女友達のいる男性の方に質問です。

    女友達のいる男性の方に質問です。 こちらのカテゴリーでいいのか迷いましたが 宜しくお願いいたします。 異性(女性)の友達がいらっしゃる男性の方に質問です。 回答者様とその女性友達とは、とても気が合って 楽しい時間を過ごせるとします。 友達だから、仮定じゃなくて、実際にそうだと思うのですが…。 そこで質問なのですが、異性でも「友達」なら、「友達」として 休日に二人きりで遊園地に行ったり するものなのでしょうか? 私は男友達がいなくて、よく分かりません。 二人で遊園地って、なんだかカップルみたいに思えるのですが 仲良いなら、普通に行きますか?

  • 男性はただの女友達と

    男性は、 気のない女性と2人きりで ご飯や映画、ディズニーに行ったりしますか? わたしは22歳で 25歳の好きな人がいます。 1ヶ月前に友人の紹介で知り合い もう7回も遊んでいますが 何の進展もありません。 毎回食事代を出してくれて 40分かかる私の家まで 電車もまだあるのに車で おくってくれます。 来月は2人きりで ディズニーに行きます。 軽いボディタッチはありますが 手を繋いだりもありません。 友人には このままだと友達止りだよ と言われて、 勇気を出して自分から 告白しようかとも思っています。 彼はもう私を ただの女友達としか思って いないのでしょうか。。

  • 女友達とSEXしたあと…(男性に質問)

    全くその気がなかったのでびっくりでしたが、たまたまこの間2回泊まった時にしました。 普段はお互い友達のように、2人で昼間出かけたり飲みにいったりする仲で とくにいちゃいちゃしたりしません。お互いにさっぱりで、お酒入っても変な空気には なりません。でも私を気に入ってくれてはいるみたいです。 1回目は夜中ベッドに突然入ってきて触られてそのまましたのと、2回目は朝起こして あげたときに「こういうのいいなぁ…」と男友達が言いながらなかなか起きないので くすぐってるうちにじゃれる形になって、ベッドにひっぱりこまれてそのまま… 普段ぜったい、かわいいとか甘い言葉言わないので してるときに「かわいい」とか 軽いキスから激しいディープされたり、頭撫でられて見つめられると好きになってしま いそうです。腕枕されたり…。実際に朝したときは終わったあと自分から抱きしめてしまいました。 「いや・・?」ときいたら「いやじゃない」と。「この間したとき、フェラ上手だなぁって思った んだよね」と言われてはずかしくなったり。 セフレだと変なプレイするとか聞きますが、本当にふつうの優しいSEXで、しかもむこうがすぐ 「いっちゃいそう…」と言って終わってしまいます。前戯はたくさんしてくれます。終わってから キスもしてくれます。 それから、お互い会う期間がものすごく短くなり、月に数回会うようになりました。どちらから ともなく。今までと違い、会話がぎこちなくなった感じもあります。 女性はよくSEXすると情がわくといいますが、男性はどうなんでしょう? いけないと思いつつ、また抱かれたいと思うのは寂しさ?それとも私が好きになってしまった? 抱かれたときのあたたかさが忘れられません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女友達が多い男性

    女子大学生です。 女友達が多い男性のことが気になっています。 彼は妹がいて、女友達が多いです。 女の子から好かれるだろうなーという性格です。 優しいし、女性の扱いに慣れている感じです。 そこで気になったのですが、女友達が多い男性は好きな人とただの女友達の前では態度をかえているのでしょうか? 好きな人の前ではどうなるのでしょうか?女友達との違いってありますか? 彼とは2人で何回かデートスポットに行っていますが、私も彼の女友達の1人なのかな…と思うと自信が持てません。 誘うとすぐにOKがきて、「いつにする?どこにする?」と聞いてきます。 相手から誘われることもあります。 私自身も気軽に話せる男友達は多いです。 しかし、2人きりで遊ぶのは気になる人としか行かないし、行きたくないです。 好きな男性の前だと女の部分が出るし、歩くときの距離なども自然と近くなります。 本人にうまく直接聞けないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 女友達の心境

    高校の時はあまり話もしていなかった女友達と 卒業して2年弱たった今、複数で遊園地に行ったときに その女友達のことが気になり、 最近、自分が誘ってバイクで遊びに行くようになったのですが その女友達は誘っても一回も断らないのですが向こうは どう思っているのでしょうか?

  • 韓国人男性の 女友達との接し方

    韓国人の彼氏がいます。 彼や彼の周りの韓国人男性は、韓国では彼女以外の女とも 旅行をしたり映画を2人で見に行ったり、2人でご飯をたべたりするのは、普通の事だといいます。「友達だから」の一点主張。 日本ではそれって 人の価値観にもよりますが 大体の女性からみたら気持ちがいいものではないですよね?逆に男性から見ても 自分の彼女がいくら友達とは言え他の男とそのようにしていたら 冷静でいられますか?実際にその相手の女性たちも韓国人なのですが。 その彼女たちも私が彼女だという存在はしっています。 100歩譲って ゴハンだけはよしとしてもそれが2ヶ月に1回程度ならまだしも 毎週、毎月数回、さらに「何してる?今どこ?」等のくっだらないメールのやり取りを頻繁にしています。みんなで飲み会を自宅でして 韓国人女性達が彼の家に泊まることもしばしば・・・ 私に隠す様子でもなく堂々と。でもそれを問うと「友達なのに気にする理由が理解できない」「それは束縛じゃないのか?」などなど... 逆に私が同じことをしたらどうなのか?と聞くと「信用しているから 友達なら楽しく遊んできていいよ」「君が楽しいなら俺も嬉しいから」といいます。 ただ、「新たに出会ったような男は友達じゃないから それはやめてほしい」といいます。 全然理解できません。。。 韓国人で 基本 みんなこんな感じなのですか??経験者様のご意見を聞きたいです。

  • 体だけの女になりたくないです。

    こんにちは。 25歳女ですが、体目的の男しか寄ってこなくて悩んでいます。 男性からみて、どういう女性が、そういう対象になるのでしょうか? 友達と話していても、私自身そんなに派手ではないし、なんでだろうね?と言われます。 自分で思う原因は、 優しそう(許してくれそう) 胸が大きめ 少し天然 こんな感じなのですが。 男性とふたりでご飯を食べていて、なにもしていないのに、「誘ってるの?」と聞かれることが、最近続いたので、本当に悩んでいます。

  • シャイな彼氏の女友達

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 彼はとてもシャイで、知人の前では私に対して素っ気ないです。 校内で話しかけても一言の返事のみで、会話もできません。 しかし彼から話しかける女性がいます。 彼は女の人に自分から話しかけることがあまりないので、付き合う前から、彼はあの女性が好きなのかな…?と思っていたほどです。 周りの友人は、 “あの女性に対して意識していないし、何も思っていないから自分から話しかけられるのではないか? (私)さんのことは好きだから恥ずかしくて話せないのだと思う。” と助言してくれます。 彼は2人になると手繋ぎやキス、頭を撫でてくれたり、私が先に帰った日は、周りに友人がいなければ追いかけてきて一緒に帰ってくれたりします。 私も彼と女性のことは気にしないようにしていますが、やはり気になってしまうことがあります。 近々彼と女性が同じ会場(学校外)で試験を受けることになっています。 私は2人とは別会場で、試験会場まで2人で行ったら嫌だな…とモヤモヤしてします。 どうしたら気にしなくなるのでしょうか? 友人達の言う通り、女性のことを意識していないからこそシャイな彼でも自分から話しかけるのでしょうか? 教えてください。 長文・乱文失礼しました。

  • 男性へ質問です

    2月末に飲み会で出会った男性と2回個人的に会いました。 1回目は朝まで飲み、2回目はドライブへ。 今月末には遊園地へ2人で行くことになりました。 元々遊園地はお互いの友人を連れて 4人で行くことになっていたのですが、 友達がそれぞれ都合が悪くなり、 最初は延期も考えたのですが、 2人で行こうかということになり2人で行くことになりました。 どうでも良い女性とでも2人で遊園地って皆さんは行けますか?