• 締切済み

体だけの女になりたくないです。

こんにちは。 25歳女ですが、体目的の男しか寄ってこなくて悩んでいます。 男性からみて、どういう女性が、そういう対象になるのでしょうか? 友達と話していても、私自身そんなに派手ではないし、なんでだろうね?と言われます。 自分で思う原因は、 優しそう(許してくれそう) 胸が大きめ 少し天然 こんな感じなのですが。 男性とふたりでご飯を食べていて、なにもしていないのに、「誘ってるの?」と聞かれることが、最近続いたので、本当に悩んでいます。

noname#207311
noname#207311

みんなの回答

  • rariho--
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.13

女性です。 体の関係をもちたいだけの人もいれば、本当に好きな人もいると思いますよー。 私も似たような経験ありますが、歳とともにお誘いも減るんだろうなー、って思うと誘ってもらえるうちが華かなと最近思います笑。 イヤならイヤと言えばいいだけであって、他の回答者さんがおっしゃる通り、魅力的に思われてるってことだと思います☆ 付き合う相手の選択肢が増えたー♪ぐらいに思えばいいんじゃないですかね?誘ってくるお相手が 既婚者でなければですが…。

  • kapekun
  • ベストアンサー率74% (78/105)
回答No.12

1 「体目的の男」それは相手に対するあなたの主観。  これに対して「私はそのような女じゃない」も自分に対するあなたの主観。 2 その場の誘いは「どういう意味?」もし体ならば「私はそのような女じゃない」あなたの主観によって毅然と拒絶しそれまで。そうでなければ、「この男は体目的じゃない」自分の客観と「この人の魅力は体じゃない」相手の客観の整合を確かめる。その上であなたの主観において素敵な人ならば、そこからが出発点になります。 3 「どういう女性が対象か」ではありません。「少なくともあなたはそれほどに魅力的」その魅力に応じた「あなた自身の裏付け」を磨いてください。男女にかかわらず、素晴らしく魅力的な人間になります。 4 「優しそう(許してくれそう)、 胸が大きめ、少し天然」自分にとっての魅力も、それだけじゃないですよね?   

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.11

逆に狙われないのは 〇しっかりしてる(キツメなくらいでもOK) 〇露出が少ない 〇怒らせたら怖そう などでしょうか。 要するになめられてるんだと思いますよ。 例えればミニチュアダックスに見られてるので土佐犬とは言わなくても秋田県やゴールデンレトリバーくらいに見られるようになればOKなんじゃないかな。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.10

何か、雰囲気的や性格的に「ヤレそうな女」だと思って寄って来るのではないかと思います。 やはり女性にとってセックス目的の男性は嫌ですよね。 そういう悩む気持ちわかります。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.9

言葉では上手く言い表せないけれど セクシーでフェロモン出まくりの女性に ごく稀に出会います。 ちょっと押せば直ぐに落ちそうな人です。 悪く言えば隙があるという事です。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.8

回答4の方も書いておられますが、男のほとんどはいつも女性をそのように見ています。 しかし、それは理性的ではないし、他人から軽蔑されるので正直にはいいませんね。 男は愛する女性がいたとしても、そういう本能があります。 あなたの場合は女性として魅力的で、"寂しそうなしぐさ"があるのだと思います。 それが男の本能をくすぐるのでしょう。 これからはなるべく明るく快活に見せるようにしたらいかがでしょう。 "寂しそうなしぐさ"は大切な人にだけ見せてくださいね。

noname#205097
noname#205097
回答No.7

きっと清潔感があって男性には愛嬌があってモテるのだと思います。 フェロモンが強く出ているのだと思います。 汚い扱いされるよりは平和だと思います。

  • nnhiron
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.6

優しそう(許してくれそう) 胸が大きめ 少し天然 そのとおりです 僕の理想がすべて当てはまります

  • hikokurow
  • ベストアンサー率21% (75/341)
回答No.5

いいじゃないですか。 全く男が寄ってこない女性が相当の数いるのですから。 目的は何であれ寄ってくる男性がいるのなら、そのうちに愛の為に寄ってくれた男性に巡り会える機会は、今後かなりの率でもってあるでしょうと思いますけど。 あなたの自然のままでいていれば、いいのではないでしょうか。

noname#202640
noname#202640
回答No.4

大半の男はカラダ目当てですよ!逆にあなたがそれだけ 魅惑的な外見をしている証拠ですから結構なことでは ないですか?

関連するQ&A

  • 女の人は体のことを言われるのが嫌でしょうか?

    女の人は体のことを言われるのが嫌でしょうか? 「胸が大きいね」は良くないですか? 胸の大きな女性に憧れる女性もいるし、女性にとって胸の大きいのはいいんじゃないでしょうか? いい所を褒めるのはいい事だと思うのですがどうなんでしょうか? 私は男なんですが、女の人はどう思いますか?

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

  • 女友達が怖いです

    中学時から付き合いがある女友達についてです。 最近何か度を通り越して怖さに磨きがかかってるんです。 だんだんひどくなってきてて自分にはどれが本当の女友達だったのかもうわかりません。 ★友達(知り合い)の旦那・彼氏と2人で出掛ける。そしてラブホや触られたと言う。 それを全て男性側のせいにして自分は逃げる。 ★明らかに女友達が悪い事でも認めない。 ★元彼が大好き。でも大嫌い。気分で好き嫌いが変わる。 ★都合のいい女になってるのに気付かない ★誰と付き合っても必ず3ヶ月以内に終わる。またもや元彼が原因だと言う ★友達の彼氏を過剰に褒める ★知り合いの悪口を散々言うも、その知り合いと普通に遊んで見えなくなったら悪口 ★計算をして天然を演じる ★友達のデートについていきたがる …空気が読めないというか…それにしてもひどいです。 私自身も付き合ってる彼がいますが色仕掛けをされました。 全くのらなかった彼でしたが、それを見て女友達が挙げ句の果てに言った一言が 『何で★(←私)より胸もあるのに可愛いのに、超負けたくないし。目おかしいし』 彼も私も(・д・)←こんな 今はこの女友達とはあまり遊んだりしていませんが、上手く付き合っていくにはどうしたら良いでしょうか。 因みに女友達は23歳です。 未だに自分の名前をはしょってちゃん付けはどうなんだろうかって思ってます。

  • 別れた女にメールするのは、体目的ですか?

    別れた女にメールするのは、体目的ですか? 2ヶ月前に私から別れを告げた、4ヶ月付き合った彼から、 毎週末、最近では毎日他愛無いメールがきます。 彼とは職場が同じで、私より一回り年上の40歳です。 別れの原因は、彼のマイペースぶりに振り回されて 疲れてしまったことでした。会って話したかったのですが、 会えず、メールで別れを告げました。返信はありませんでした。 彼と体の関係は、4ヶ月の間で3回ありましたが、体の関係なしの デートの日もありました。 彼からのメールは本当に他愛無いものですが(疲れたよ~とか)、たまに、 何ないが食べたいなあとか、○○(私の名前)と食事したいなあ とか、釜をかける?ような内容のものがきます。 またみんなで食べにいきましょうね~と、二人になるようなことを 含まない文面で返信しているのですが、それでも、どんどんメールが きます。 別れた女に連絡するのは、体目的が多いとよく掲示板でみかけますが、 どうしたところで見分けられるのでしょうか? 私は体目的にされるような色っぽい体付きでもなく(胸もAカップ) 体目的とひとくくりにするのも、ちょっと自意識過剰な気もします。 よろしくお願いいたします。

  • 体しか見てくれない。

    今まで出会った男性はほとんど体目的の人ばかりでした。 最初は向こうから食事に誘ったり、メールをこまめにくれたりと アプローチしてくるのですが、 徐々に二人の仲が縮まるにつれて 独り暮らしのお家に行きたい、エッチは好き?など 体目的に捉えられる発言をしてきます。 私は、いくら好きでも付き合ってない男性とは 体の関係にはなりたくありません。 だから、そうしたお誘いはキッパリ断ります。 遊び相手にはなりたくないと強く言うようにしています。 すると、向こうは諦めて一切メールをよこさなくなります。 もう、こんな経験を何度もしているので、 扱いには慣れましたが、体しかみてもらえないという 事実にショックを覚えるばかりです。 これらのことを女友達や妹に相談しました。 すると、私には全てを受け入れてくれそうな包容力と優しさが にじみ出ており、 さらに色白の巨乳?という外見も手伝って、そういった 男性が寄ってきてしまうのではないか、と言われました。 彼らは前の彼女に酷い振り方をされたり、 過酷労働で身心ともに疲れきっていたりと 心に傷があったため、友人たちのいう私の包容力や優しさを 感じたくて寄って来たのかなと今になって思いました でも、だからといって、付き合う前の段階で 体を求めようとするのは都合が良すぎるのでは?と 思います。 私は、都合のいい女にはなりたくありません。 体ばかり求められるのは、もうウンザリなんです。 でも、寄ってくる男性は体目的ばかりです。 どうすれば、こういう男が近寄ってこなくなりますか? クールで高飛車な雰囲気を出し、優しい雰囲気や隙を 相手に与えなければいいのでしょうか? それとも、体目的から本気の恋に目覚めさせるように 上手く誘導するとか? とりあえず、体目的にしかされない女を卒業したいです。 話は長くなりましたが、みなさんの意見お願いします。

  • こういう女ってあなたならどうしますか?

    女友達なのですがそこそこいい女と思うのですがなかなか彼氏ができないみたいで いろいろ相談に乗っていた時の会話です。 私は、 “君は会社の人とか大学の男友達と二人で飲みに行ったりするけど、それって相手は少なからず君に好意はあるよ。その点を君自身がどうやって解釈して、行動すかだね。男も馬鹿じゃないのでいろんな男とヒョイヒョイ飲みに行く女性はあまり好きにならないだろうし、そういうのって会社の人とか大学の友達関係なら結構、裏ですぐ噂になることもあるよ” といったのですが “みんな私のこと嫌いじゃないだろうけど、女としては見ていないと思う”と言います。 それに加えて “男女の友情はある” “相手の男性に下心があってもそれを口に出すまでは一緒に飲みに行く” とか言い出しました。 男の私からするとこういう女性って本気で彼氏が欲しいのか不思議になります。 やっぱり男は下心があるのでだれでもかれでも知り合いだからホイホイ飲みに行くような女性ってのは ちょっと気がかりなんです。もちろん、本人は何も意識していないのですが 彼氏が欲しいと思うなら、もう少し男の視点でものを考えることも必要だとは言っておきましたが。 こういう感覚の女性ってあなたからみてどう思いますか?

  • 男っぽい女っていや?

    男性の方にお尋ねします。私は女子大生です。 先日男性の方から「いい意味で男っぽいね」と言われ、引っかかっています。いい意味でって?自分に女としての魅力はないのかな?・・・等。 確かにマニッシュな(男らしい)服装も好きですが、おしゃれ全体には気を使っているつもりで、(女性の方からですが)「おしゃれだね、かわいいね」と言われたりもします。しゃべり方は関西人の勢いというか、いわゆる女の子らしい感じは微塵もありません。声も心持低め・・・性格も明るくさばさばしていて、一人でも生きていけそうな印象を与えるかもしれません。でも本当は男性に好かれたいし、寂しいと感じることもよくあるんです。男性からは恋愛対象としてより、明るい友達程度に思われているようです。 こういう女性には魅力を感じませんか?男性の方は、外見とかしぐさとかどんなところに女らしさを感じるんでしょう?ぶりっ子ぶったり、天然ボケの真似事をしたりするのは吐き気がしそうですが、男性の方から女性として好感を持たれるようになりたいし、「意外と女の子らしいんだ」とかくらいは思ってほしいんです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 体は女だけど、女になりたくない

    前にこのカテゴリで自分の性別について質問した者です 回答を見て、本当に心の支えになりました 性別なんて関係なく自分らしくあればいいと純粋に思えるようになりました しかし最近、つい出てしまう女らしさが嫌で嫌で仕方ないんです 自分の中で考えて、見た目は仕方ないけれど男らしい心を持つのが自分であると再確認したからか、意識して女の部分に気付くと自己嫌悪でどうしようもなくなります 例えば男性や話したことのない女性に対してだけ声が高くなってしまうこと 昔人間関係にトラウマがあって派手な人と接することが苦手になってしまい 心は男性と同等に仲良くしたいと思ってもそれどころか女性にまで話しかけられなくて 結局は地味な女性のグループにいます そんな自分が本当に嫌いです 本当の自分を周りに出したくても出せない そんな女々しさがなによりも嫌です 女々しい部分があってもなかなか直せない しかもついまたやってしまう 心の中の自分と周りに出ている自分が違いすぎて辛い 簡単にいえば自己嫌悪です私はどうしたらいいんですか? 自分ではもう答えが出せません

  • 女友達がいる(多い)男性に質問です。

    二人で遊んだり、 飲みにいったり、ごはん食べたり 『会いたいなぁ!(会いたかったなぁ)』 『○○ちゃん(私)いるなら行くよ』 『他の子いなくても○○ちゃんだけで十分!』 『(聞いてないのに)俺いま○○にいるよ』 こういう会話はただの女友達にしますか? それとも少なからず女性として興味を持たれてるのでしょうか? 周りにこういう会話してくる人がいて 返事に困ります、私はあまり男友達は いないので。 ちなみに自慢でもなんでも無いのですが 見た目綺麗でかわいいのに話しやすいと よく言われるほうで、今までダイレクトに 肉食(恋愛目的)な方にしか縁がなかったので よくわからない態度?の男性のきもちが 知りたいです。

  • なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか

    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか? 今日子供が帰ってきて、上記の質問をされました。 話を聞いてみると、先生が「女子は冬休みに援助交際するなよ」と 学級会で言ってある生徒が「男子はしてもいいの?」って先生に聞いたら 「男の体は女と違って需要もないし、売れないから安心しろ。」って 言われたみたいです。 言われてみれば、性犯罪者被害者のほぼ100%が女性です。 対照的にホームレスの99%、犯罪者の95%は男性です。 最近テレビで犯罪者のほとんどが男なのは 「男は金がなくても誰も助けてくれないから金に困ったら 強盗や詐欺などの犯罪しか逃げ道がなくなる」と見たことがあります。 女性の場合はいくらでも需要あるから風俗やキャバクラがセーフティーネットとして 機能してるのはなんとなくわかります。 そうでなくても、女性には結婚という手段がありますよね。