• 締切済み

体だけの女になりたくないです。

こんにちは。 25歳女ですが、体目的の男しか寄ってこなくて悩んでいます。 男性からみて、どういう女性が、そういう対象になるのでしょうか? 友達と話していても、私自身そんなに派手ではないし、なんでだろうね?と言われます。 自分で思う原因は、 優しそう(許してくれそう) 胸が大きめ 少し天然 こんな感じなのですが。 男性とふたりでご飯を食べていて、なにもしていないのに、「誘ってるの?」と聞かれることが、最近続いたので、本当に悩んでいます。

noname#207311
noname#207311

みんなの回答

• rariho--
回答No.13

女性です。 体の関係をもちたいだけの人もいれば、本当に好きな人もいると思いますよー。 私も似たような経験ありますが、歳とともにお誘いも減るんだろうなー、って思うと誘ってもらえるうちが華かなと最近思います笑。 イヤならイヤと言えばいいだけであって、他の回答者さんがおっしゃる通り、魅力的に思われてるってことだと思います☆ 付き合う相手の選択肢が増えたー♪ぐらいに思えばいいんじゃないですかね?誘ってくるお相手が 既婚者でなければですが…。

• kapekun
回答No.12

1 「体目的の男」それは相手に対するあなたの主観。  これに対して「私はそのような女じゃない」も自分に対するあなたの主観。 2 その場の誘いは「どういう意味?」もし体ならば「私はそのような女じゃない」あなたの主観によって毅然と拒絶しそれまで。そうでなければ、「この男は体目的じゃない」自分の客観と「この人の魅力は体じゃない」相手の客観の整合を確かめる。その上であなたの主観において素敵な人ならば、そこからが出発点になります。 3 「どういう女性が対象か」ではありません。「少なくともあなたはそれほどに魅力的」その魅力に応じた「あなた自身の裏付け」を磨いてください。男女にかかわらず、素晴らしく魅力的な人間になります。 4 「優しそう(許してくれそう)、 胸が大きめ、少し天然」自分にとっての魅力も、それだけじゃないですよね?   

• rokometto
回答No.11

逆に狙われないのは 〇しっかりしてる(キツメなくらいでもOK) 〇露出が少ない 〇怒らせたら怖そう などでしょうか。 要するになめられてるんだと思いますよ。 例えればミニチュアダックスに見られてるので土佐犬とは言わなくても秋田県やゴールデンレトリバーくらいに見られるようになればOKなんじゃないかな。

• zakiyu
回答No.10

何か、雰囲気的や性格的に「ヤレそうな女」だと思って寄って来るのではないかと思います。 やはり女性にとってセックス目的の男性は嫌ですよね。 そういう悩む気持ちわかります。

• yuiaikai
回答No.9

言葉では上手く言い表せないけれど セクシーでフェロモン出まくりの女性に ごく稀に出会います。 ちょっと押せば直ぐに落ちそうな人です。 悪く言えば隙があるという事です。

• gouzig
回答No.8

回答4の方も書いておられますが、男のほとんどはいつも女性をそのように見ています。 しかし、それは理性的ではないし、他人から軽蔑されるので正直にはいいませんね。 男は愛する女性がいたとしても、そういう本能があります。 あなたの場合は女性として魅力的で、"寂しそうなしぐさ"があるのだと思います。 それが男の本能をくすぐるのでしょう。 これからはなるべく明るく快活に見せるようにしたらいかがでしょう。 "寂しそうなしぐさ"は大切な人にだけ見せてくださいね。

noname#205097
noname#205097
回答No.7

きっと清潔感があって男性には愛嬌があってモテるのだと思います。 フェロモンが強く出ているのだと思います。 汚い扱いされるよりは平和だと思います。

• nnhiron
回答No.6

優しそう(許してくれそう) 胸が大きめ 少し天然 そのとおりです 僕の理想がすべて当てはまります

• hikokurow
回答No.5

いいじゃないですか。 全く男が寄ってこない女性が相当の数いるのですから。 目的は何であれ寄ってくる男性がいるのなら、そのうちに愛の為に寄ってくれた男性に巡り会える機会は、今後かなりの率でもってあるでしょうと思いますけど。 あなたの自然のままでいていれば、いいのではないでしょうか。

noname#202640
noname#202640
回答No.4

大半の男はカラダ目当てですよ!逆にあなたがそれだけ 魅惑的な外見をしている証拠ですから結構なことでは ないですか?