• 締切済み

女友達と遊んでいるとき‥

好きな女の子とデートとかしていて、夜景とか見に行った時に一緒に並んで歩いていると、なんか手と手がよく当たったりするときってありません?? こちらは手を繋ぎたいって思ったりしているんですが、こういう風に手と手がよくあたる時って、なんとなく女性も繋ぎたいなって思って意識してたりしますかね?? 私は自分からなんとなく繋ぎますが。 なんとなくこういうのって男性から繋がなきゃって思うのですが。 皆さんならどんな感じですか?

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.1

女性です。 「女友達」というのは、友達以上恋人未満的な感じですか(日本語が変ですみません)?それとも恋人同士ですか?タイトルと文章が少し違うかな?と思ったのは私だけでしょうか。 もし、両思いだけど付き合ってはいない、という関係でしたら、女性も意識していると思います。でも私だったら「繋ぎたいけど、逆に手を触れないようにしなきゃ。」という矛盾した想いになってしまいます。なので、男性から繋いでもらえば、嬉しいですね。 参考になれば嬉しいです^^