• ベストアンサー

自分の事を自分でブサイクって言う人

windous95の回答

• windous95
回答No.3

僕なら ザキヤマ風に応えますよ 相手が不細工って言ったら …からの?ってフって 相手には不細工では無いアピールで 周りには笑いで 一石二鳥ですよ! 相手がそれ言ったら 私がこれでフォロー的なコンビプレーが出来て親近感UP。 彼にはこっそり あとで あの場はああ言ってごめんね…みたいな感じで 優しさポイントUPですよ! 笑いって素晴らしいですね(笑)

noname#130628
質問者

お礼

ありがとうございます