• ベストアンサー

自分の事を自分でブサイクって言う人

windous95の回答

  • windous95
  • ベストアンサー率31% (37/117)
回答No.3

僕なら ザキヤマ風に応えますよ 相手が不細工って言ったら …からの?ってフって 相手には不細工では無いアピールで 周りには笑いで 一石二鳥ですよ! 相手がそれ言ったら 私がこれでフォロー的なコンビプレーが出来て親近感UP。 彼にはこっそり あとで あの場はああ言ってごめんね…みたいな感じで 優しさポイントUPですよ! 笑いって素晴らしいですね(笑)

noname#130628
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 美しさに悩む人

    一般的に「美しい」という言葉は、褒め言葉の部類に入り、プラスのイメージだと思いますが、美人といわれる女性の中には、「美しい」といわれることを極端に嫌がり、わざとパットしない格好をしたり、ノーメークで日常を送ったりする人もいると聞きます。 本当でしょうか? なかには二重まぶたを一重にするなど醜く見せる美容整形をしてまで、美しさから逃れようという人もいるとか。そういう経験をお持ちの方、または身近にそういう人がいる方のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ブサイクという事でしょうか?

    20代半ば女性。 婚活パーティに3回参加しました。 1回目(男女合計20名)は、全男性と話し、フリーでタイムで気になる人と話します。 アタックしてくれた 人がいましたが、気になる人がおらず、最後のカップル希望は出さず。 2回目(男女合計60名)のパーティは、まず全員とハイタッチし、すぐ男性が話したい女性を選び、各々5分程話し、次はその逆です。興味を持ってくれ最初に私のとこに来てくれた方が私のタイプ(A)で、凄く嬉しかったです。その後に話した方(B)少し気になる人ができ、その人も好印象を持ってくれました。(各々話した後にお互いを評価します。)最終的に、友達希望の人は3人選べ、本命(ハートカード)は1人選んで投票します。(女性が話したい男性3人を選ぶ場合は、男性全員が目をつぶるルールで、下を向いてたので、顔も分からず、もう選ばれている男性以外を選ばなくてはならず…実際、選んだ男性は恋愛対象外でした。男性が話したい女性3人を選ぶ時は、普通に気になる女性のところに行きます。) 結果は、ハートの本命カードをくれたのは、Aと他男性3人のうち2名の計3名で、友達希望カードは、Bも含め残りの話した人全員からいただきました。 私はAとBのみ友達希望カードを投票しました。この2人とは連絡してます。 ちなみに、Aはイケメンではなく、中の上で真面目そうな雰囲気で、いろいろ面白く話してくれました。 一緒に行った私の友達は、ハートの本命カードは1枚で、友達希望カードは何枚か貰ってました。でも、友達が本命の方は他の方とハートカードが一致してました。(私はイケメンだとは思いませんでした。) 友達に誘われて、2回目の次の日に行った3回目(参加者は男女合わせて40名)のパーティは、完全個室で全男性と各々5分話します。気になる人に、1人つき4人まで選び投票します。 気になる人がおらず記入せず。 参加男性からもそのカードは、私のもとに一枚もきませんでした。 一方、2回目にも一緒に行った私の友達は3枚もそのカードを貰ってました。 友達は私と同じ中の上で清楚系と思います。 3回目の人気のなさに自信をなくしました。Aと付き合えれば幸せですが、もしかしたらAは遊びかも。私はそこまでブサイクだったのかとショックです。 今まで、男友達や他男性から告白された事はあります。 友達は今まで1人も付き合った事がなく、2回振られてます。

  • 太ってて得した事、ありますか?

    小さな頃から、ぽっちゃり体系でいわゆる、太ってる部類です。 そこで、貴方は太ってて得したことありますか? ちなみに私はありません。断言できます。 「いいじゃん、別に太ってたって」 と、よく友人に言われますが、ぜんぜんよくありません。着たいと感じた服はカッコいく着こなせないし、恋もみためはデブだから、という理由で対象にも外れます。 痩せている人の事はイマイチ分かりませんが、太ってることは私からすると、いや私は悲しいです。 あなたは、得したことありますか?

  • 自分の事話してくれない人

    こんにちわ。 特に女性に聞きたいんですが、以前に別れた彼女の話です。 二十歳の男です。1年前に同じクラスの4こ年上の女性と付き合いはじめました。 で、ここからなんですが僕は自分の思いを100%伝えて彼女も本気で嬉しいって言ってくれました。 ウソとかつくタイプじゃなかったのでそれは偽りではなさそうだったんです。 でも、付き合って半年くらいたってもキスもしてくれなくて、僕は四六時中一緒に居たかったんですが、 学校が忙しかったりで月に2回くらいしか会えませんでした。 学校同じだし迷惑にならない程度(週に1回くらい)会いたいよと言ってたんですが、全然会ってくれませんでした。 私は会わなくても結構平気な方なの。と彼女が言ってたのですが、じゃあ俺はあなたの何なの?って思いました。 それで本当に好きなのかな・・・と思い始めました。(普通ですよね?^^;) そんなとき電話して聞いてみると、好きって遠まわしに言ってくれるんです。 そもそも全然自分のこと話してくれなくて、クラスが同じでもクラスの人何か言われると困る。(一部の人は知っているのですが)とかであんまり話す機会もありませんでした。 最後は夜中に電話するくらいの関係になっちゃって、クラスの別の人も彼女のことが好きらしく、俺と付き合ってることが広まってからは(誰かがバラまいたんですね)、もうクラス内での付き合いすら薄くなってしまいました。 断片的なところしか書けなくてアドバイスしづらいと思うんですが、俺も本気で悩んで最後は別れようとも言ってくれなかったので、今でもウヤムヤな感じで新しい彼女を作ろうとも思いません。 彼女はどうして欲しかったんでしょうか? そして俺とどう付き合って行こうと思ったんでしょうか。(そんなこと分からないですよね・・・) 今となってはもう遅いので、思った事言ってくれれば助かります。

  • ある人が私の事が好きだと言ってくれているのですが、

    ある人が私の事が好きだと言ってくれているのですが、その人は割と学校でも目立つ感じの人でカッコいいとも言われています もともと自分自信が本当にないので、尚更なんで私なんだろうと思ってしまい、嬉しいのですがそれが重荷になっていて疲れてしまいます なんでこんな風にしか考えられないのか本当に自分が嫌です どうすればもっと素直に喜べる性格になれるでしょうか。

  • イケメンの人とうまく話せません..

    二十歳の女性です。 私は高校生くらいの頃から、いわゆるイケメンの男性とうまく話せません。 本当は結構サバサバしていて自由奔放なところもあるのですが、 かっこ良い人といると猫をかぶってしまうのか、 おしとやかなごく普通の女の子を演じてしまいます。 緊張するせいか会話していても、いつも通り気の効いたことや上手い返しが言えなくなります。 自分を良く見せようとして無意識に無理に女の子っぽく振る舞ってしまっているんだと思いますが、 本当の自分を知ってもらえない事が悲しいです。 失礼ですが、あまりイケメンでない..というか地味な部類の男性とは普通に話せますし、 本来の自分の姿でいられます。 そういう男性は私の事を面白いだとか素直だとか言ってくれるので、 自然と仲良しの男性はイケメンでない人ばかりです(ごめんなさい)。 こんな自分を変えたいのですが、どうすればイケメンの人にも本来の自分を出すことができるようになるでしょうか? ちょうど、かっこ良い部類の男性と2人で作業する用事がこれから半月あるので、 その中で訓練ではないけれど..自分を変えていく機会になればと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ブサイク辛すぎ。

    ブサイクなことが辛いです。 自分はプライドが高いんだと思います。 カッコ良くて、頭が良くて、美人な彼女がいて、人から羨ましいとおもわれる人になりたいと心のどこかで思っているのだと思います。 現実は自分で見る限り不細工です。 親や友達は平均以上だと言ってくれることもありますが自分の感想は本当にブサイクです。 勉強は頑張りました。一流大学の医学部に通っています。 そして彼女はいません。 こんな私ですが、欲望をすてることは可能でしょうか? 欲望があると苦痛も増えるので。

  • 自分の事を好きでいてくれる人?自分が好きな人…?

    自分の事を本当に愛してくれてて、すごく優しくて、いつも私の事をすごく考えてくれてる人がいる…。私もはっきり好き!とは言えませんが嫌いではないです…。 でも今、他の好きな人の事で頭がいっぱいで中々その人(自分の事を好きでいてくれる人)を見れない状況です。 ちなみにその好きな人との恋は100%叶いません(相手が既婚者なため)。諦めよう諦めようと考えすぎてて頭から離れない感じです…。 こんなに私の事を愛してくれてる人がいるのに、私は叶わない恋ばかり見て何やってんだろう…と今辛いです(;_;) やっぱり自分の事を愛してくれる人といた方が幸せになれますよね?

  • 彼氏や旦那さんがブサイクな人

    ご覧いただきありがとうございます。 私は今気になっている人がいます。 彼からは既に好意があると言ってもらっています。 優しすぎるくらい優しくて、それでいて根っから明るくて面白くて、言葉の選び方もよくて、考え方や感覚がすごく私と近い人です。 そして声が本当にタイプで癒されます。 ずっと話していたいと思う人です。 でも、顔が正直お世辞でもかっこいいとは言えないタイプです。 周りの反応が気になってしまうんです。 最初見たときは無理だと思いました。 どんなに他が良くても顔がだめでした。 だけど、何故か連絡は取り続けていたんです。 それからは言い方が悪いのですがブサイクにも慣れてきたというか、それが逆にかわいくなってきたというか、やっぱり内面が好きすぎて顔も気にならないというか。。 なんか、この人を大切にしたいって思うようになりました。 結婚を考える歳です。なんとなくでは付き合えません。 私はそこまで可愛くはないですが、今もそれなりに声をかけられます。 彼よりカッコいい人もいるし、彼より稼いでる人もいます。 彼は正直稼ぎはあんまりです。 私のほうが収入が高いです。 でも、それでもやっぱり疲れた時に連絡したいのは彼で、どんなに疲れていても必ず連絡取ってしまいます。 顔が一切タイプじゃなくても、このように気にならなくなる事ってあるんでしょうか?

  • 外見で好きになってしまう自分が嫌いです。

    閲覧ありがとうございます。 私は好きになる人が全員格好いい人ばかりです。 面食いってやつですかね?(汗) どこが好きかと聞かれると顔なんですけど、友達にそんな事言えません。 なので自分は本当に相手のことが好きなのかわからなくなります。 その度に自分が嫌になるけど、やっぱり外見で判断してしまう。 どうすれば直せるんでしょうか? ちなみに、私は大学1回生の女です。 アドバイスでもなんでもいいので回答よろしくお願いいたします。