• 締切済み

女性用名刺販売先メーカー名

家内が外に出る機会が多い為、私に名刺作れとの事で  色々のお店に聞きましたが、女性用の名刺は有りません  何処か販売先を教えて下さい。  お願いいたします。

みんなの回答

• jess8255
回答No.5

会社経営者です。今までいくつかの関係会社にいましたが、女性用の名刺など作ったことはありません。大手企業の女性社員でも同様です。 既回答にもありますが、お水系の角の丸い名刺、小型の名刺、カラーの名刺は絶対におやめになった方がいいですよ。変な目で見られることは間違いありません(苦笑)。

• dqf00134
回答No.4

http://www.mutoh-u.co.jp/product/meishi/index.html こちらのサイトに出てますが、一般的には名刺4号というものが使われており、会社などに勤務しているなら女性でも同じものを使っています。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=2910050000333 パソコンとプリンターがあれば、こういう紙を買ってきて自分で印刷することもできます。 女性用らしく角の丸いのがいいとかいうなら、はんの大谷などに行ってみてはいかがでしょう。 http://www.p-otani.co.jp/enterprise/store.htm お近くにあるかどうか分かりませんが。

• k-josui
回答No.3

女性用名刺など#1さんの回答にもありますがお水系(飲み屋)の人くらいです。 普通の名刺で大丈夫です。         名刺はパソコンのプリンターで作ってもいいですが、やっぱり印刷屋さんが作ったものは見た目が全然違います。 名刺は相手に与える第一印象にもなります。 印刷屋さんで作りたいものです。

• kokubosino
回答No.2

自分で印刷ですか? http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=29221 インクジェットプリンターはありますか? ソフトはこのメーカーからダウンロードできます、ひな型もありますし、参考にしましょう

noname#142908
noname#142908
回答No.1

角丸の少し小さめのやつですか? そんな物今使う人はまれですよ お水の人位しか使いませんけど 普通の企業なら男女区別有りません それでもどうしても必要ならお教えしますがパソコンでは印刷不可能ですよ カード専用プリンターでも持っていれば別ですが