• ベストアンサー

東北の被災状況を正しく伝える情報源

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。 米国にいる友達から、日本の状況を正しく伝え、日本への寄付を募りたいとの申し出があり、東北の被災状況を正しく伝える情報源のインターネットのリンクとしっかりした寄付先を紹介してほしいと頼まれております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1
tantanmeen
質問者

お礼

ものすごくお礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。