• ベストアンサー

東北への物資支援先について

東北地方で被災され仮設住宅等で生活されている方に向け、物資提供を考えています。 最初にどちらを訪ねればよいのか、ご存知の方がいましたら連絡先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

県庁、市役所に問い合わせればいいです。 勝手に個人で受け付けしているようなところは、止めましょう。 マトモなところは、少ないです。

yamazoh
質問者

お礼

どうもありがとうございました。