• ベストアンサー

英訳お願いいたします。

英訳お願いいたします。 「東日本大震災から7年経ちました。 このTシャツの本日から1週間の売り上げは、東北の被災者へ全額寄付させていただきます。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Seven years have passed since the Great East Japan Earthquake. The money raised in the sale of these T-shirts for a week from today will be donated in toto to the victims of the disaster. https://en.oxforddictionaries.com/definition/in_toto