• ベストアンサー

放射能汚染食品について

pj0c_00hayの回答

• ベストアンサー
回答No.17

今、制限のかかった水道水、飲料水を使った加工食品の生産地の情報を 集めていたところ、以下のURLを発見しました。 こちら、使ったことがなかったのですが、偶然この質問を見て、せっかくなの で情報を提供しようと思い、アカウント取得して、今かきこんでいます。 今後、訪れる予定はない通りすがりですが、少しでも多くの方が知識武装 できれば、と思っています。ご参照ください。 ちなみに、中部地方在住ですが、昨日購入した、某社のお茶ボトル○鷹は、 おそらく、3月20日に千葉の、利根川系の工場で生産されていることが分 かり、唖然としています。 放射能汚染食品情報 http://radioactivecontamin.blog79.fc2.com/

参考URL:
http://radioactivecontamin.blog79.fc2.com/