• ベストアンサー

なんて返事しますか?(男性の方お願いします)

ご覧になってくださりありがとうございます。 もし知り合って2年目になる,海外と日本で遠距離の女性に 「早く(帰国して)○○に会いたい(*^o^*)」と言われ, 貴方が「そっか^^」と返して, またその女性から「○○は(私に)会いたくない?(;_;)笑」と返事が来たら, 何て返しますか? その女性に好意がある場合,ない場合でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kesikoma
  • ベストアンサー率13% (43/312)
回答No.1

好意がある場合でも、ない場合でも会いたいって返事しますよ(^O^) それが女性に対する礼儀だと思いますよ(^O^)

jam_7_002
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます(*><*) そうですか♪ 確かに「会いたくない」なんて言えないですよね(笑) 今,彼からの返事を待っている状態なのですが,これだけではまだ私に対する彼の気持ちは読みとれないですね(*^o^*) 彼は自分の気持ちをストレートに言う人ではないので,「どうしたの急に(笑)」とか言われて返事をごまかされなければいいですが(^o^;)笑 ありがとうございます!♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

好意があろうがなかろうが、 前者の答えは「僕も早く会いたいよ」 後者の答えも同様です。 好意がある場合はそのまま押せ押せでいけると思います。 好意がない場合はそのまま押せ押せでやれると思います。

jam_7_002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり常識としてそのような返事が来ますよね。 実は先程,彼から返事が来たのですが,ドキドキしながらメールを開いたら,「誰に?(猫の絵文字)」と返ってきました。。 予想外です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何て返事しますか?

    ご覧になってくださりありがとうございます。 もし貴方様が, 遠距離の知り合って2年目になる 共通の友人から紹介された友達以上,恋人未満の人に 「ねえ,メールだと遅くなったり話が途中で途切れちゃったりして寂しいから,これからはもっと電話の回数を増やさない?」とメールがきたら何て返しますか? その人に気がある場合、気がない場合で 2通りのお返事をお聞かせください。 お願いいたします!

  • 予想外の返事に困りました(汗)

    ご覧になってくださりありがとうございます。 遠距離の彼とバレンタインにメールで 私が帰国したら季節外れだけどチョコをあげる約束をしました。 普段自分の感情をあまり表に出さない彼が「楽しみにしてるよ!」と言ってくれ, 彼の返事が嬉しくて,できるだけ彼好みのチョコを作ってあげたいと思い, 「好きなものある?逆に苦手なのも!食べ物アレルギーある?」と聞き返したら, チョコ(お菓子)に関してではなく,料理に関しての返事が返ってきました! 予想外の返事に困っています(汗) この場合,私からも彼が述べた料理に対する返事をきちんとした上で,改めて「チョコ」の好き嫌いを聞き直すべきでしょうか? 聞き直したら彼に恥をかかせてしまうでしょうか?彼のプライドを傷付けそうで心配です。 どうしたらいいのでしょう。 お願いいたします!

  • 帰国女性の方。帰国子女フェチの男性に関するアンケート

    帰国子女といわれる女性に興味があります。生まれてから小学校卒業までの長い時期を海外で過ごした女性のことです。一見いかにも日本人らしい女性が帰国女性だと知るとドキドキします。(でもそんなこと誰にも言えん;汗) そこで帰国女性のみなさん!帰国子女フェチの男性をどう思いますか?ご自身が帰国子女であることを理由に興味を持たれたらイヤですか?いろいろ感想をお待ちしています。 当方、結構悩んでいます。ついでに帰国子女フェチの願望を叶える何かいいアイデアがあったら教えてください。(笑)

  • 別れた方がいい相手ですよね

    2年前から遠距離をしている彼氏がいます。 4年前に仕事で知合い食事やドライブに行く仲でした。3年前に私から好意を伝えましたが「自分は仕事で海外に行くかも しれないからそういった将来のライフスタイルが定まらない時には何か始めたり人と付き合ったりはしないのだ」という様な事を言われました。それからも食事に時々行きました。2年前彼から海外赴任になったと連絡があり、出国2週間前に食事に誘われ、出国前日に「本当はあの時(私が好意を伝えた時)彼女にしたかったですよ。ただ、海外に行くことが決まっていたので一歩踏み込んだお付き合いが出来ませんでした。すみません。身体に気をつけて頑張りすぎないようにしてくださいね。」とメールがきました。「そうだったんですね。良かったです」と返事をすると「帰国した時お互いフリーだったらいいな。」ときたので「そうですね」と返事しました。 遠距離になってからよくビデオ通話など来るようになりました。1年後に4日間のアメリカ旅行(私の好きと言っていたテーマパーク)を用意してくれて会いました。関係を確認したら「そんな事心配してたの?そんなの言わなくたって(今までの行動から)わかるじゃん」と少し驚いた風に笑顔で言われました。「思った事は言わないとだめだよ。言わなきゃわからないから。俺が何か言ったら嫌いになる?」と聞かれて「ならない」と答えると「でしょ?」とにっこりしてました。でも、普段の連絡の少なさや結婚など将来の話をされないので彼の気持ちを信頼しきれません。 またこの時最初で最後「好きだよ○ちゃん」と言われました。 彼が真面目に話してくれたのはこの旅行の時の ・「思ったことは言わないとだめだよ。」 ・「無理に可愛い振らなくていいから。」(猫をかぶってたから?) ・帰国したら転職を考えていて今も日本の転職業者と連絡をとっている、本当は今すぐ面接を受けたりしたいがその為には会社を辞めて帰国しなければならなくて、一時的にでも無職はリスクが高い、でももう(当時)27歳だから転職するなそろそろしないとという話 この3つだけです。後は全く自分の気持ちとか思っていることを言いません。 そこからまた1年遠距離をして今に至ります。年末には完全帰国予定ですが、普段連絡も少なく帰国したら一緒に住もうとか結婚の話も全くされません。 彼と付き合っていても将来がないですよね。 彼と別れて他のもっと大切にしてくれる人と幸せになることに背中を押してください。

  • 男性は返事を待たせてる相手から

    男性は告白の返事を待たせてる相手(男性自身答えは決まってるがタイミングが合わずに話せない)からこういうメールがきたらどう思いますか? ※女性が告白して男性が返事を待たせてる場合 『タイミング合わないですね(´・ω・`) 本音を言うと返事聞くのが恐いです。 今までは返事考えたのか!?ってぐらいの早さで秒殺されてたので(笑)』 ↑ 返信に困りますよね? なんて思いますか? ちなみに私が20歳で相手が42歳です(同じ職場) 回答お願いします。

  • 返事が来なくなってしまった女性と会いたい

    ひと月程前に知り合い、何度か食事に行った女性に好意を抱いています。 しかし彼女は、8月からニュージーランドへワーキングホリデーへ行ってしまいます。 2度目の食事の際、自分から好意を伝えましたが、彼女の海外生活を考え、 付き合ってほしいとははっきり言えませんでした。 その後も数回会いましたが、先日食事に行って公園を散歩した際、 自分から「キスしよう」と言い、普通にキスをする事になりました。(Dキスになりました) 自分は正直に「今晩一緒にいたい」と言いましたが、彼女はしばらく考えた後「今日は帰ろう」 と言われ、その日は帰る事になりました。 そしてそれから数日経ち、一度彼女へメールと電話をしましたが、返事が来なくなってしまいました。 流れで誘ってしまったので、”体目的”だと思われたと思いますし、 自分がいけなかったと後悔してしています。 彼女が海外へ行ってしまい、遠距離になってしまうのはわかりますが、半年後くらいの 帰国後の事も視野に入れ、真剣に付き合ってサポートをしていきたいと考えています。 メールで送れば一方的には伝えられると思いますが、重くなってしまうと思いますし、 とにかく一度彼女に会って話をしたいのです! すんなりキスができたので、その場では進展する可能性はあるかと思っていましたが・・・ もう彼女に会うのは無理でしょうか? (1)なんでもなかったかのようにまた食事に誘う (2)真剣な話があるので会いたいと伝える (3)もう連絡せず放置し、向こうから連絡あるまで待ち続ける どんな方法が良いのかわかりませんが、このような状況で、会う事ができる可能性が高い 具体的なアドバイスを、特に女性の方の意見を頂ければありがたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 告白されたが、返事が出せない…

    今海外の大学院に留学中の♀です。 去年友人の紹介で知り合い、ずっと連絡を取り合って仲良くしている方がいます。 遠距離(東京~北海道くらいの距離)で、お互い忙しいので、実際に会ったのは2度だけ。ほそぼそとメールのみでやり取りしてきましたが、辛いとき優しい言葉をかけてくれる彼にいつも支えられてきました。 私は彼のことが大好きです。でも、なかなか告白することができませんでした。 私はいずれ日本に帰るし、年も年だし、終わるとわかっている恋愛はもうしたくないという思っていて、一線を引いてずっと友達のような関係を続けてきました。 ある日私が一時帰国することになり、そのことを彼に話したら、突然、告白されました。 ずっと一緒にいたいと言われました。 心臓が飛び出そうになったのはいうまでもありません。私の中で引いていた一線が一気にかき消されてしまいました。 すぐに返事を出すことができませんでした。 私は、今自分が一番すべきは、就職することだと思っています。今回の一時帰国も、就活のためなのです。今住んでいるこの国で就職ができないわけではありません。むしろできればそうしたいくらいです。でも、日本の方が大きくチャンスは広がっている。そう思うと、ここで恋愛を取るべきではないと思う冷静な自分がいるのです。 しかし、それと同時に、彼ほど自分を理解してくれる人に今後出会えないのではないか。一生後悔することになるのではないか。という思いもあります。 とにかくすごく、混乱しています。葛藤しています。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、どうかアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • 今更、返事はいらないですか?

    先日の三連休の二日目、遠距離の彼から、「三連休はなにするの?」とスカイプのメッセージがきました。 大したことはなに もしない予定だったので、返事に困っていたら 三連休は終わってしまいました。 彼は仕事で海外にいるので三連休位では会えません。 「三連休はなにするの?」に返せないまま、もう、連休が終わって一週間が経ちます。 改まって謝るのもへんですよね?? 三連休終わってからきづいちゃった~! ごめんね、あはは(笑) こんな感じでよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • できれば学生の男性の方お願いします!

    海外と日本で遠距離の友達以上,恋人未満の彼に 以下の通りでネットで送れるバレンタインカードを送りました。 送ったカードのデザインです http://greeting.rakuten.co.jp/card/oid/BVAgilMT0071IF カードに添えたメッセージです 「Happy Valentine's Day!! (*^0^*)ノ 本当はチョコを手渡ししたいけど今は渡せないから,○○に心を込めてカードを送ります。 帰国したら季節外れだけどチョコあげたいから受け取ってね(><)♪」 でも彼からまだ返事が来ないのです。 普段彼とは時差の関係もありますが2,3日に1回の頻度で仲良くメールできています。 一時帰国した際にたくさん会って良い思い出も作れました。 彼とは共通の友人から「付き合い前提」として紹介された仲です。 そこで質問なのですが, 男性の方は,あまり恋愛対象として興味のない女性から このようなカードが届いたら,とりあえず「ありがとう!」と社交辞令でお礼してそれ以上カードのことは触れませんよね?? 彼からの返信が来ない中,私は 「返事が遅いのは真面目に答えようとしてくれているからだ」と前向きに考えているのですが,男性の方,どうなのでしょうか?? 情報不足で乱文で申し訳ございません。 できるだけ前向きなご回答を頂けたら嬉しいです。 「そもそも遠距離恋愛なんて」等など,中傷などはご遠慮します。 お願いいたします。

  • バレンタインについて特に男性の方お願いします!

    私には、一時帰国した際に友人から「付き合い前提」として紹介された、 知り合って2年目になる海外と日本で遠距離の彼がいます。 その彼に,バレンタインだけどチョコを手渡しはできないので せめてバレンタインカードでも送れたらと思い、 インターネットから送れるカードを選びメッセージを添えました。 下のURLは私が選んだカードのデザインです。 http://greeting.rakuten.co.jp/card/oid/BVAgilMT0071IF これはカードに添えたメッセージです。 「Happy Valentine's Day!! (*^0^*)ノ 本当はチョコを手渡ししたいけど今は渡せないから,○○に心を込めてカードを送ります。 帰国したら季節外れだけどチョコあげたいから受け取ってね(><)♪」 貴方だったら(もし彼の立場だったら)このカードに対して何て返事しますか?? A. 関係をはっきりさせたいの? B. 俺のことどう想ってるの? C.カードありがとね!チョコ楽しみにしてるよ^^ AやBのように「気持ちを確かめる」方向に持って行きますか? それともCのように「ありがとう!」とさっぱりお礼を言って,その先は訊きませんか? その他ありましたらお願いいたします。 お願いいたします!

T5-26AMR5 BIOS更新について質問です
このQ&Aのポイント
  • T5-26AMR5のBIOS更新について質問です。
  • 現在のBIOSバージョンはO4MKT1CAで、手動更新にはバージョンO4MKT23Aがあります。
  • ドライバーの自動更新では特に必要はありませんが、手動更新の利用が用意されています。
回答を見る