• 締切済み

男性は返事を待たせてる相手から

男性は告白の返事を待たせてる相手(男性自身答えは決まってるがタイミングが合わずに話せない)からこういうメールがきたらどう思いますか? ※女性が告白して男性が返事を待たせてる場合 『タイミング合わないですね(´・ω・`) 本音を言うと返事聞くのが恐いです。 今までは返事考えたのか!?ってぐらいの早さで秒殺されてたので(笑)』 ↑ 返信に困りますよね? なんて思いますか? ちなみに私が20歳で相手が42歳です(同じ職場) 回答お願いします。

みんなの回答

• gadovoa
回答No.1

「好きだけど(愛情とは別もので、可愛いなぁ程度の)ちょっと困るなぁ」 という返事だと思います。 応えはノーです。 残念ですが。 彼は妻子持ちではないですよね? もし独身なら問題ありません。 どんどん誘って攻めましょう。 私の感覚では陥落可能です。落ちます。 健闘を祈ります!

96nekolove
質問者

お礼

回答ありがとうございました