• ベストアンサー

EDだから協力してほしいといわれました。

長年の男友達(既婚、30代)から 最近、嫁と不仲で、しかもED気味だから、協力してほしいといわれましたが。。。 これは、どういうつもりで言ってると考えられますか? ちなみに私も既婚30代子持ちです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.1

 本当に『長年の男友達』なら女性に対して『嫁と不仲で、しかもED気味だから、協力してほしい』なんて言わないでしょう。安全な?浮気相手でも探しているのでしょう。  EDだから安心だって? 私も「糖尿だから“人畜無害”」って言ってますが・・・・・

sochika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそういう相手を求めてるってことなんですよね~… 「糖尿だから“人畜無害”」ってすいません どういう意味なんですか?(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.7

#2再回答です。感想だけ書いて回答書かなくて済みませんでした。なのにご丁寧にお礼を頂いてしまい恐縮しています。そこで再回答ですが妻だからダメなだけで新しい女なら立つかもしれないので 試しにHの相手になってくれと言われている意味だと思います。随分ズーズーしい男性ですね。そんなことで ああ可哀想だからHしてあげようかなんていう特に既婚女性なんて普通いないでしょう? ずーずーしぃー。あきれます。ちなみに#1の方の回答に付け加えるとしたら 糖尿になると男性は立たなくなるという説があります。

sochika
質問者

お礼

図々しいにも程がありますよ。。。 いくら仲が良くたって、言っていいことと悪いことくらい、空気読んで欲しいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.6

そのこと旦那に言ったらむちゃくちゃ怒られた!!なんでおこられるのかな??ねえ変な意味だったの??ってメール打ってみてください。 その後の反応でどういう意味で言ったかわかると思います。

sochika
質問者

お礼

男友達が本当にEDかどうかわかりませんが、やっぱり協力 はできないなと思いました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)
回答No.5

ED「気味」って言ってるところが上手いですね。 あなたの身体が狙われている、って事です。 そんなの夫婦間でなんとかする事ですよ。 他人とは出来る、じゃ解決してませんよね。

sochika
質問者

お礼

あはは。ED気味なんですって。 もしかしたら勃起するかもしれないんですって。 でもその協力をなんで私がしなきゃいけないんですかね。 すごく馬鹿にされてると思いました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131542
noname#131542
回答No.4

EDの意味知ってて言ってるとは思えませんけど、○っき障害もしくは気味の人が 女性に何をどう協力するんだろうって思うけど、普通に医者行って治療ならともかく 単純に不倫相手を探してるとしか思えません

sochika
質問者

お礼

普通に考えて、不倫相手欲しいんですよね、やっぱり。 なんか、奥さんと離婚考えてるとか、奥さんを女として見れないとか、すごい悩みようだったんですが。 なにかしてあげたいけどEDの協力はなぁ。。。 さすがに。。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

単純に考えて、貴方が既婚者でも浮気しそうな人だから自分の相手に!と言われているだけですよ。 どう言うつもりで?なんて呑気な事聞いてないで、夫に話したら物凄く怒って連絡を絶つように言われたと縁切りする事です。

sochika
質問者

お礼

私は >貴方が既婚者でも浮気しそうな人 と思われているのですね~。。。 でも彼はとても悩んでいたので。。。 本当かどうかわからないけど。 でも嘘とかつくような人ではないんだけどなぁとか思ったり。 どうしていいかわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.2

#1の方う上手すぎる!久しぶりに笑わせていただきました。

sochika
質問者

お礼

回答?っていうか、感想ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫のEDを支えられなかったら

    数日前にEDぎみの夫についての悩みを質問させていただいたものです。 夫は50代前半、私は40代半ばで、EDぎみの夫は、すごくあせりを感じるらしく、何とかHをしようと必死なのが、私にとっては苦痛です。 男性の気持ちを理解して協力してあげるべきという男性からのご意見が多く、もっともなことだとは思います。 EDぎみの夫に協力することがわずらわしいと思う私は妻として失格なのでしょうか。 この年齢でも、Hがわずらわしいと思う私は、離婚したほうが夫のためになるのでしょうか。

  • EDの彼への接し方は

    50歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。 先日初めて彼とベッドを共にしたのですが、途中勃起はしても挿入までは至りませんでした。 私は疲れていたのかなと思ったのですが、彼からED気味なのでもしかしたらセックスができないかもしれない、不満だったら別れてもいいと言われました。 また3年前まで彼女がいて、セックスできる時とできない時があったそうです。 彼は優しくて真面目なので今のところ別れるつもりはないことと、セックスはできたらできたでいいし、できない時はキスやハグ、愛撫を楽しめばいいのでは?と彼に伝えました。 ED気味で自信がない彼のために、私ができることはないでしょうか?ちなみに私は40代後半です。

  • EDと男性心理

    50代の夫は、最近EDぎみです。 40代の私は、夫とのHは、ないほうがいいくらいなので(正直いって面倒で、あまりその気になれません)、実はEDでも特に困りません。 夫は、EDは男のプライドにかかわるという考えのようで、必死で何とかHをしようと躍起になるので、それがすごく負担ですし、苦痛です。 気持ちもかえって醒めます。 EDと、本当の男らしさは別のものだと思うのですが、これについて、特に男性のかたは、どう思われますか? 私の気持ちはどうしたら夫に伝わるのでしょうか。 私の気持ちを夫に話したこともあるのですが・・・。

  • 彼にEDという事を伝えたい!

    現在付き合っている彼にバイアグラを勧めたいのですが。 最近彼と体の関係になりました。 彼は年下の20代後半の男性です。 彼は一応勃ちますが、なんと言うか、挿入する時にくにゃって曲がります。 例えば正常位の時に彼はペニスを持って真っ直ぐにさせて私に挿入させています。 特に騎乗位は上手くいきません。勃っていて、大きさは普通ですが、柔らかく、くにゃっと折れていしまいます。 私は彼が好きなので別にいいのですが、、。 やっぱり満足したいのが本音で、、。 そして彼は私が初めての彼女です。 ですが、私が初めてのエッチで気持ちいい!と、かなり演じてしまって、彼は自信に満ちています。 なので彼にEDであるという事が言えなくなりました。 しかし、今後満足な性生活を送りたいので、彼にED気味である事を言いたいです。 この場合、彼のプライドを傷付けずにEDの治療薬?(バイアグラ?)を病院で処方してもらいたいのですが、どう言えばいいですか? また、彼は精神薬を少し飲んでいます。 これもEDに起因してると思いますが、彼は何科を受診すれば早めにEDの治療薬(バイアグラ?)を処方されますか?

  • 射精時に萎えてしまいます。EDでしょうか?

    以前は射精後に萎え始めていたのですが、最近は射精寸前から萎え始め、 射精が終わるころには完全に萎えてしまっています。 なので精液も勢いがなく飛ばないですし、あまり気持ちよくありません。 イク寸前から急激に萎えてしまいます。 性器に留まっていた血液が一気に体側へ流れていっているような感じがします。 それと、セックスの時も、コンドームを付ける時に萎えてしまいます。 挿入後はなんとか大丈夫なのですが嫁さんから「最近柔らかくなったね」と言われました。 まだ20代ですがこれはEDの症状なのでしょうか? 結婚4年目で嫁さんとは週に1回はしています。

  • EDでしょうか

    20代男です。 興奮すると勃起はします。 ただし持続力がないです。 エッチするとき、オナニー(オナホール)するとき、 興奮すると勃起します。 そこから刺激しないとすぐ萎えます。 またいざ正常位で挿入してるとすぐに射精感がきます。 そこで我慢してしまうと萎えてしまって、もう勃起しなくなります。 オナニーのときも同様です。 最初のほうでいってしまわないと、萎えてしまってもうオナホールに入らなくなります。 これはEDでしょうか。 何が原因でどうすれば改善できますでしょうか。 ちなみにオナニーは三日に一回、オナホールでのみです。

  • ED治療薬 カレに内緒で飲ませることはできますか?

    彼氏がED気味だと思いますが、本人はそれを言ってきませんし こちらから指摘するのは余計傷つけてしまうと思います・・。 私も彼も24さいでHするとき始めはいいかんじなんですけど 入れられる位の硬さにならないです。でもホントになんとか 入るんですが、長く続かないし最近いつもそのパターンで Hするのもすごく気を使ってしまいます。彼氏は自信家なので EDで悩んでいる様子もないです。 指摘すると逆に怒られるか、今の自信がある姿でなくなって しまいそうで怖いので、彼にばれないようにバイアグラとか 飲ませることはできますか?ちなみに持病はない人です。 また、それ以外にばれないようにEDを直す方法があったら 教えてください。

  • これってEDですか?

    はじめまして。21歳男です。 長年のオナニーのし過ぎの習慣とEDは関係あるのでしょうか? 初めてオナニーをして精通を迎えたのが中学生の時でそこから今日に至るまでほぼ毎日オナニーをしてきました。(1日に2回以上) そして最近になって、初めてした当時から今日に至るまで自分がこれまでしてきたものは実はきちんと勃起ができていない状態でのオナニーだったのかなと思うようになりました。 でも当時まだ中学生や高校生でEDってある話なんですかね? 勃起したときの状態としては通常時よりも少し大きくなり硬さは少し硬くなるといった感じです。 角度は大体手を広げた時の小指の位置くらい(120°)です。 筋トレがEDに効果的とは聞いたことはあるのですが、これまで長期的にわたって実践できたことは一度もありません。(体型は痩せ型です) オナ禁が効果的といった情報も聞いたことはあるのですが、いつも我慢できずにリタイアしてしまいます。 そしてオナ禁がEDに効果的というのは本当なのでしょうか? まだセックスをしたことが無く、今後女性とセックスをするとなった時にこの今の状態のまま迎えるのが怖いです。 あと年齢的に見ても薬に頼ることもできればまだしたくないです。 同じようなことで悩んだ経験のある方、詳しい方がいましたら教えて頂きたいです。

  • EDになってしまった…

    19歳男です。 付き合って5ヶ月半の同い年の彼女がいます。 先日セックスをしたときに勃起ができず、そのまま中断するハメになりました。 彼女はショックで泣いてしまい、空気は最悪。 謝りつつなんとか場の空気を和ませようと必死でした。 原因は眠気だと思うんですが(そのせいで性欲がなかった?)、それだけなんでしょうか? ちなみに後日普通にオナニーはできました。 ただ最近は付き合って2-3ヵ月ぐらいの時と比べると性欲がわかないんです。 彼女のことは大好きだし、飽きてるつもりはありません。 ただ、またセックスしたときに勃起しなかったら…と思うと怖くて不安です。 昔は年中勃起していたんですが…苦笑 EDなんて自分には全く関係のない病気だと高笑いしていた自分が情けないです。しかもまだ19ですし… マンネリってやつなんでしょうか。 誰かアドバイスください!お願いします。

  • 夫がED気味の場合…

    夫がED気味の場合… 結婚して2年、30代の女です。 夫がED気味で、それについて話をしたのですが、 多分言い方を間違って傷付けてしまいました。 交際中からずっと考えていましたが、その間は何も言わずにいました。 結婚して夫婦になったのだから、もう言ってもいいだろうと 一緒に治していきたいという気持ちで話をしたつもりです。 今回がその話の二度目でした。 一度目の話をしてから二人で改善しようと シチュエーションを変えたり、私も積極的に動いたりして努力をしてきました。 その中でまた私が話を切り出したのは、 夫は年齢的に仕方がない…(まだ30代前半です)とか、良くなってきているとか 言うのですが、私が知っている交際8年のはじめから今まで自発的に勃っているのを 見たことがなく、根本的に病気なのでは?と思っているからです。 ですが、その状態を夫は普通だと思っているので、病院に行く気はないし、 話をしても噛み合いません。 話全体は、責めるように言ってはいけないと冷静に話してましたが、 一言、私が経験上知っている中で男の人は何も触らなくてもたっているのが普通だった と余計なことを言ってしまいました。(これって昔の彼と比べて言ったことなのでひどいですよね…) 子どもは自然にできたらいいねと話していますが、今の状態では自然もなにもする気がなくなってきています。 気を遣うことにも疲れてきました。多分夫もそうです。意識してしまってまた振り出しだと思います。 それに追い打ちをかけるように周囲からの子どもはまだなのかの声… 何で女の方にばっかり妊娠のことを言うのか、夫は妻に長年の悩みを打ち明けられているのに治そうと思わないのか、 もうごちゃごちゃですがいろんなことに心の中では爆発しそうです。 デリケートな問題で、夫が自分自身を直視したくないのもわかります。ですがこのままのらりくらりと逃げるので あれば、私も逃げたくなります。 話飛躍しすぎてますが、もう周りには子どもは作りません宣言をして、 夫には婚外セックスを認めてもらいたいくらいです。 離婚は考えにありません。 どのように改善したらいいか教えてください。 お願いします。

EP-882AW操作パネルが閉じない
このQ&Aのポイント
  • EP-882AWを購入してまもなく2年が経ちます。電源OFF後に操作パネルを閉じる際に問題が発生し、パネルが閉まらずオープン状態に戻ってしまいます。
  • この問題は左側のラッチと操作部の引っ掛かりが甘くなり、完全に閉まらなくなった可能性があります。
  • 引っかかる機能が失われた原因は、出す力が弱くなる経年劣化や押さえるための出っ張りの不足などが考えられます。
回答を見る