• 締切済み

大阪府の専門学校の准教員免許について

ファッションデザイン関係の専門学生時代に准教員免許の資格を取りました。(約8年前) 履歴書に詳細を書きたいのですが、正式な名称と取得の月がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば 正式な名称と、取得したとすれば何月取得なのかおしえて頂けませんでしょうか? 実家に免許の書類があるのですが、現在見つけることができず、明日の履歴書提出に間に合いません。 誠に勝手なお話ですが ご協力くだされば幸いです!!何卒よろしくおねがい申し上げます。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

何の准教員免許なの? それはあなたにしか判らないんだからここで答えが見つかるわけが無く(^_^;