• ベストアンサー

東北大震災と原発事故の影響について

福島県郡山市上亀田辺りは状況は壊滅的なのでしょうか? 連絡を取りたいのですが、郵便物は届けられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa42
回答No.2

今回の被害は 津波によるものが大半です。郡山ですと 内陸部ですから 古い家ならともかく 普通の家では壊れることはなく 瓦が落ちる 家具類が倒れる 食器やガラスが割れる程度です。壊滅的なんてありえません、そのうち電話も通じ 親しい関係なら無事の電話が掛かってきますよ。 

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

壊滅じゃないです 郵便物は届きません