• ベストアンサー

福島県の郡山市で風船屋

福島県の郡山市に風船屋があると聞いたのですが、どのあたりにあるのか詳しく知りたいです。 探してはみたのですが、場所までは特定できずで足踏みしてます。 わかる方すいませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukkymama
回答No.2

風船屋さん。多分おっしゃているのは、郡山市安積町の内環状線沿い。南インター線と交差しているあたりの店のことだと思います。建物の2Fにあります。外からみても風船屋だとすぐわかります。

bristle
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ行く予定はないですが、時間があるときにでも行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• knfci
回答No.1

バルーンアートと理解してよろしいでしょうか? ここですか? 「ウインドシップ」 http://www.windship.co.jp/

bristle
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達が探していて贈り物に使いたいとのことらしいです。