• ベストアンサー

チャットでアドレスを交換して困っています。

887564の回答

• ベストアンサー
  • 887564
回答No.3

2時間チャットで「愛してる」だとかはだいぶ信用出来ませんよね、小学生でも分かることです・・・ 自然な感じで相手に刺激を与えずに身を引くことがいいんでわないでしょうか? あと、これからはこれを教訓にして安易に他人に教えてはいけません、 相手からしてみれば、あなたが安易に教えてしまった=その気がある、都合が良くて良いチャンスだと 思ってる訳ですから簡単には振り切れそうにないでしょう、こうなったのも自分にも悪いとこがあったのは分かりますよね? そういう男はきっとあなただけではなく、他のチャットしてる女性にも同じ事してると思いますよ ですから他の女性はともかく、あなたは「絶対に芽はないよ」と可能性をゼロに等しくさせる印象をこれから与えることが大事です   悪口や相手を挑発するようなムーブは控えるのが良いと思います

pompom0501
質問者

お礼

そうですよね。私だけでなく他の方にもしてるはずですね。 刺激を与えず身を引くのが一番ですね。回答ありがとうございました。