• ベストアンサー

チャットでアドレスを交換して困っています。

887564の回答

  • ベストアンサー
  • 887564
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.3

2時間チャットで「愛してる」だとかはだいぶ信用出来ませんよね、小学生でも分かることです・・・ 自然な感じで相手に刺激を与えずに身を引くことがいいんでわないでしょうか? あと、これからはこれを教訓にして安易に他人に教えてはいけません、 相手からしてみれば、あなたが安易に教えてしまった=その気がある、都合が良くて良いチャンスだと 思ってる訳ですから簡単には振り切れそうにないでしょう、こうなったのも自分にも悪いとこがあったのは分かりますよね? そういう男はきっとあなただけではなく、他のチャットしてる女性にも同じ事してると思いますよ ですから他の女性はともかく、あなたは「絶対に芽はないよ」と可能性をゼロに等しくさせる印象をこれから与えることが大事です   悪口や相手を挑発するようなムーブは控えるのが良いと思います

pompom0501
質問者

お礼

そうですよね。私だけでなく他の方にもしてるはずですね。 刺激を与えず身を引くのが一番ですね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アドレスを交換したあと

    こんにちは。男性です。長文失礼します。 大3年の学生ですが授業でたまたま同じになった1年の女の人と仲良くなりたいと思っています。ゆくゆくは恋人になったらなあと思っています。がしかしこの授業以外で一緒の授業はなさそうですし、今たまたまグループが一緒でグループが変わったら絶対に話し掛けられる雰囲気ではないです。アドレス交換しなければまったくつながりは無くなってしまいます。仮にアドレス交換ができたとしてもこの後どうすれば仲良くなれるのでしょうか。アドレスはよく女の子と以前交換しましたがいままでほとんど例外なく自然消滅です。 まず私はアドレス交換をしたいのですがどのように行うべきだと思いますか。私は紙にアドレスと2,3行の理由を書いた普通に紙をおって渡そうと思っています。これは女性にとってどうなのでしょうか。この2,3行はどうしても書いて伝えたいです。 そしてめでたくアド交換したはいいが、この後どうすればいいのでしょうか。ゆくゆくは恋人になったらなあと思っていますがまったーーーく見当がつきません。上にも書いたとおり交換までは過去ありましたがほぼ例外なく消滅です。 私は女性と接するのが苦手です。というかどう接すればよいのかわかりません。今度ばかりは絶対成功させたいです。女性の方から同性としての回答を伺いたいです。 また男性の方の回答ももちろん知りたいです。 長文失礼しました。どうかよろしくお願いします。

  • チャットで知り合った人に携帯の情報を教えてしまったけど・・大丈夫??

    チャットで知り合った女性と電話をし、メールアドレスを教えてしまいました。今考えると軽率だったと思い反省しているのですが、こういうのって何かトラブルに発展する可能性はあるんでしょうか。またその場合はできるだけ早く対策を打ちたいと思いますので何かアドバイスお聞きしたいのです。 携帯は向こうから非通知でかけてもらい、メルアドはチャット上で教えたのですが何の連絡も来ません。 あと電話中に住んでる場所を○○市などと大まかに教えました(向こうも言っていたのですが)。 IP対策などはしておりません。 いわゆる2ショットチャットでの会話なのでいちおう見られていないと思います。ですがこちらのアドレスを表示させた途端会話が途切れたので不安になりました。 場合によっては携帯やアドレスを替えたりしようと思うのですが・・ ご解答よろしくお願いします。

  • チャットで年齢を聞かれる。

     チャットの初心者で男性です。チャットで、たびたび、 女性の方から「何歳ですか?」という質問に遭います。  確かに、チャトでは顔が見えないし、ということもあり ますが、この年齢を聞く質問、どんな動機で聞かれるので しょうか?また、正直に答えることは危険が伴いますか?  よろしくお願いします。

  • チャットであったこと

    私は今日初めてチャットを使いました。 普通のチャットだったのですが、その時の入室者は私と男性の方だけで、 雑談などしているうちに、男性の方が、「このチャットが終わったら、また別の板で話したい」 と言って、私が答えあぐねている間に、二人専用の板を作ってしまいました。 私は「もう少し考えさせて下さい」と言ったのですが、 彼は「わかった。じゃあとりあえずこの板にアクセスだけしてみて」と、聞き流しても数回誘ってきて、 少し怖くなったのでそこで退出しました。 私は彼に、下の本名と、年齢だけ教えてしまっています。 チャットのこととかよくわからないで、興味本位でやってしまい、怖くなりました。 もし、あの時彼のチャット室にアクセスしてたらどうなってたんでしょうか・・・。

  • チャットで知り合って

    こんばんわ。29歳の男です。 ある女性とチャットでメール交換をして ここ1か月メールをしてます。自分の名前、顔写真、勤務先は教えました。彼女も携帯のアドレスを教えてくれました。ただ彼女の本名、顔は知りません。 自分の電話番号を教えてお互いで電話をしたりすれば 彼女のイメージもだいぶつかめるのでいいなと思うの ですが早まりすぎですかね?どんな感じで進めていけば いいか経験者の方も含め御回答いただけたらと思います よろしくお願いします。

  • レンタルチャットを探しています。

    レンタルチャットを探しているのですが、条件が2つあります。 ●「~さんいらっしゃい」「~さんさようなら」のような挨拶が無いもの。 ●名前入力欄で、メールアドレスやURLも入力できるもの。 挨拶に関しては、かなりのチャットで付いてしまいます。 ログ数を無駄にするような感じなので無い方が良いです。 今はsmall town系のを使っていて、これは挨拶抜きで良いのですが、 アドレスを入力することができません。 名前のところにポインタを持っていくとアドレスが表示されるパターンが 最良なのですが・・・。(セリフを入れて、2重チャットもできたりするので) かなり探しているのですが、なかなか良いものがありません。 リンク集は相当回ってみたのですが。 条件は、本当にこの2つだけなんです。 もしお心当たりのある方はよろしくお願いします。

  • 大学でアドレス交換するタイミング

    友人でも好きな人でも、 あるきっかけがあって、話して、そこから友達になりますよね? 大学に入学し、自分から働きかけないと友人も恋人もできないことに気づき、 話していて楽しいなと思う方には積極的にアドレス交換をしようと思うのですが、 アドレス交換するタイミングがつかめません。 ちょっと話したくらいじゃ馴れ馴れしいかな…とか、考えすぎちゃいます。 周りの友人たちはその場ですぐ交換→飲みに行く と言うフットワークの軽さです。 そんな感じでもいいのでしょうか?? ちなみに、私は女です。

  • メールアドレスの意味。

    ある人に片思い中です。 先日、メールアドレスの交換をしたのですが、 パソコン・携帯共に、同じ文字が入っていて、もしかして 彼女の名前の頭文字では無いか…などと悩んでいます。 (立場上、彼女がいるのかどうかは聞くことが出来ません。) 『mj』という2文字が入っていて、友人からは 「マイケルジャクソンが好きなんじゃないの」と笑われて 終わったのですが… 皆さんは恋人のイニシャルをアドレスに入れたりしますか? 名前の他にも、数字をHNに入れたりしている方がいますが、 どういった意味で数字を入れたりしているのでしょうか? 参考に聞かせて下さい。 ※ちなみに、相手の男性の年齢は40歳です。

  • アドレスに恋人の名前

    恋愛カテにしようかと迷いましたが、心理を知りたかったのでこちらで質問させていただきます。 恋人のいる男性が、何年か使っていたアドレスを変える気になったようです。 恋人のイニシャルを入れようと考えていたようですが、彼女に話したところ、入れるのであれば下の名前でと言われ、彼女の名前入りのアドレスに変更したそうです。 そこで質問なのですが、自分なりの意味をもたせ数年使っていたアドレスを、恋人が出来てから変える心理。 彼女の名前をアドレスに入れる心理(恋愛心理になるのですかね?)を教えて欲しく質問しました。

  • チャットで・・・

    あるチャットサイトで知り合った女の人がいるんですが、私も女です。 ちなみに、19歳です。相手は20代の女の方でした。 で、仲良くなってスカイプ交換したりして話しているうちに、エロい感じの話になって 何カップですか?とか、Hの経験ありますか?とか水着着ましたか?など 聞かれました。 私は、今まで女の子だと思ってチャットしていたら、男の人だったことが数回あって、 その男の人もエロい話をしてきていたので・・・ 確認に、失礼ですが、女の人ですよね?と聞いてしまいました。 自分でも、だめだったと反省しています。 それで、コンタクト外されてしまいました。 チャットで、女の人でもエロい話ってするものですか? よくわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。