• ベストアンサー

大至急!「計画停電」

神奈川県川崎市幸区「東古市場」ですが、東電や神奈川県のHP見ると、グループ3と4 両方記載があります… カスタマーセンターは繋がらず… 分かる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正座してそのときを待つ。 グループ3の時間に電気が切れれば3。 4のときに切れれば4であろう。

その他の回答 (2)

• tadys
回答No.3

3月14日15時版では第3グループです。 第3グループの停電時間は6:20~10:00です。(3月15日0時時点版) 停電エリア、停電時間は変更される場合が有ります。 なお、複数の時間帯で停電するエリアは無くなったようです。

• coco1701
回答No.2

>東電や神奈川県のHP見ると、グループ3と4 両方記載があります…  ・それは送電線で区割りをしている為です  ・実際に時間になってみないとどちらのグループかはわかりません  ・15日は発表通りに実施するようなので、それでわかると思います