• 締切済み

計画停電、何グループかわかりませんっ!

神奈川県横浜市港北区にある 「綱島上町」 という町に住んでいるのですが、どのグループにも属していません。東京電力に直接問い合わせてみようかと思っているのですが、もしご存じの方がいれば、教えていただけると大変助かります。 どなたか、よろしくお願い致します!

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.3

pu2pu2補足です。 神奈川県の、問い合わせ専用の電話番号です。 0120-99-5772

• pu2pu2
回答No.2

pu2pu2訂正です。 失礼致しました。 第4&5にも入っていました。 町名まで載っていないので細かい区分が判りません。 ごめんなさい、安易に回答してしまいました。 m(_ _)m

• pu2pu2
回答No.1

第3グループです。