• 締切済み

東北新幹線・東北道復旧見込みは??

sas2000の回答

• sas2000
回答No.4

3月21日現在の盛岡までの行きかたです。 東京駅発 10:12新幹線Maxとき317号 新潟駅着 12:18 新潟駅発 12:30JR特急いなほ5号 秋田駅着 16:10 秋田駅発 16:29秋田新幹線こまち「復旧新幹線の最終盛岡行き」 盛岡駅着 18:00頃 この経路が現在、東京から盛岡まで行ける確実の経路です。道中、気をつけて!!

kikuhime-17
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! お返事遅くなり すいませんでした 細かい詳細ありがとうございます! 感謝します! またよろしくお願いします!