• ベストアンサー

盛岡ICから京都まで行きます。高速で通れない道はないですか?

岩手県の盛岡ICから京都まで高速道路を使って行こうと思います。途中、北陸道(新潟辺り)等で、通行止めになってる所などはありませんか?東北道から磐越道、北陸道を通ろうと思っているのですが、いかがでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

ご質問のルートでは、一部規制があるようです。 東名経由のほうが確実と思います。 下記URLで検索して見てください。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/info/hw_info/index.html
kaminariarasi
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、通れないんですね・・・ 東名経由で調べました。ありがとうございました。