sas2000のプロフィール

@sas2000 sas2000
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/21
  • 東北新幹線・東北道復旧見込みは??

    今回の地震で東北新幹線が不通となっていますが。。。 ニュースでも見ましたが鉄柱が傾いていたり。。。柱にひびが入っていたり あのような状況から。。。復旧にどのぐらい日にちがかかるのでしょうか? 日単位なのか?週単位なのか?月単位なのか? 彼が盛岡にいます。 一刻も早く顔をみて安心したいです。 もちろん東北道が開通すれば高速バスでの手段も考えています。 道路もまだですもんね。。。。 私が騒いでも仕方ないのですが。。。テレビからの情報を見ていると 焦ってしまいます。 阪神大震災の時も新幹線や高速道路復旧には時間がかかったのでしょか? もちろん状況により比較できないとは思いますが わかる範囲でかまわないので教えて下さい。