• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:絶望的なまでに醜いこの体のせいで死にたいです。)

絶望的なまでに醜い体からの脱出方法

aya0502の回答

  • aya0502
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.8

こんにちわ。とても辛い思いをされているのですね…。 私もコンプレックスはたくさんありました。他人と比べて落ち込み、神様の不平等さを恨んだりしました。簡単ではないですが、顔の作りが酷いわけでないのならば、ダイエット頑張ってみられてはいかがでしょうか?痩せても肉割れが消えない…との事でしたが、そこに関しては、エステや美容外科や皮膚科での治療で何とかなるはずです!!私は色白なのに毛深いのが小さい頃からのコンプレックスで、バイトを5つかけもちして、体が辛くて独りで泣いたりしたけど、頑張ってお金貯めて、全身永久脱毛しましたよ(o^_^o)今はツルツルです! 裸を見せたくなくて、彼氏も作れませんでしたが、それからは自信もついて、たくさん恋愛して、去年結婚もしました。たくさん働いてる間に、きっと疲れて痩せて、痩せた頃に貯金も貯まるはずです!食べ物を買うお金を貯金箱に入れたら、一石二鳥ですよ! 美容外科を使う事だって、そのお金を頑張って自分で稼いだなら、偽物ではなく、努力で手に入れた本物の美だと思います!頑張って働いてみてはどうですか??応援してます!

関連するQ&A

  • 脱いでみたら肉割れだらけでも抱けますか?

    1回きりの相手でも、交際中の彼女でも、どちらでもいいですが、裸を見たら肉割れだらけで、触るとハリがない肌やったら、冷めませんか? 抱けますか?  私は醜くなったこの体を受け入れてくれる男がいてたら、他になんもいりません。 そのくらい絶望的な状況で、自分を人目に晒すのが怖くて部屋に閉じこもっています。 私についても教えてください。 26歳 身長150センチ 50キロ 顔は回答者の好みかどうかわからん。 もともとCからAにしぼんだ胸。50キロもあってAカップ 元摂食障害 53キロから28キロになって、そっから急速に30キロ以上太ったので、体中肉割れだらけ。 抱けますか? ホテル代そっちもち。それかそちらがかまわないならそちらの部屋で。 抱きたいと思いますか? こんなとこで聞いてもどうしようもない。絶望的です。 今はリアルで男に裸を晒して、拒絶されたときを思うと、リアルで試す勇気すらありません。 こんな質問しておいて、慰めや微かな希望を求めているのは自覚していて情けないです。 今はここで質問するしかできません。 恋愛対象になれたとして、肉割れだらけでハリが失われた体を見られても、恋愛対象のままでおれるんでしょうか?

  • 食べ過ぎ

    去年ストレス性の腸炎にかかり、161センチ57キロから一年で46キロまで落ちました。 先月から休職しているのですが、ストレスがなくなった途端に食べ過ぎてしまっています。 元々拒食から吐かない過食があった後のことなのですが…。 通院治療はしていません。 先月から今までで、3キロも増えてしまいました。 反動だとは思うのですが、気持ちが着いてきません。 食べ過ぎを防ぐ方法などはありますか?

  • 私のような過食の人いませんか

    私は過激な拒食症になり去年の五月に倒れました。それから過食になり10ヶ月で26キロ増。適正体重より13キロ増です。し今でも過食が続いているのですが、私の過食はまれな種類のようで医者にも見離されました。というのも普通の過食というのは満腹でも、なおかつ食べるというものだけど、私の場合あまりにも過激な拒食だったせいかいくら食べても満腹感がなく、かといって食欲はおさっまているというものなのです。私の拒食はひどく、倒れたときは時間の感覚がつかめず、頭の中は氷の世界のようになり体はしびれていました。一日がただ悪質の覚せい剤を打ったように回っているような感じでした。そのようなひどい拒食が祟ってか、正体不明の過食に今はなやんでいます。いくら食べても体が浮ついているような、胸がすかすかするような感じなのです。体重はとっくに戻っているのに、体は追いついてこない。精神状態も今までになく元気なのですが。このような症状の方、他にいないでしょうか。

  • 私は醜い さみしい 男が欲しい 死にたくなる

    摂食障害になって体はズタボロ 拒食症でガリガリ 過食症でぶくぶく 今ちょうど50キロ 身長150センチ 急激な体重の減増のせいで肌はたるたる 20代でハリのない体 ぼろ雑巾みたいに汚らしいこの体を 見るたび 触るたびに 死にたくなる 早く生まれ変わりたい さみしい 私ほど孤独な女はこの世にいない 孤独がつらい 私の醜い肌を受け入れてくれる男が欲しい そんな男いない だから死にたくなる 死ねない でもどうすることもできない 生き地獄

  • 体脂肪率を減らすには?

    22歳女性、大学生です。 身長156センチ、体重52キロです。 以前拒食症→過食症になり、体重が一時期60キロまで増えましたが、増えたり減ったりしながら今では52キロになりました。 過食する回数が減り体重も減ったのですが、、、、 体脂肪率が全く減りません!!!!!! 60キロだったときも今も変わらず32~34%を維持しています(泣) どうすれば体脂肪率が落ちますか? ちなみに今の生活では、激しい運動はしていません。 通学に往復1時間の自転車or往復3時間の徒歩 毎日1時間のパワーヨガorストレッチヨガ 週2回ぐらい1キロのマラソンコースを走っています。 どういった運動をすれば効果的ですか? 筋トレなども取り入れたほうが良いでしょうか? 水泳が効果的だと聞いてやろうと思いましたが、勉強と就活で忙しく、プールまで行けませんでした。 食生活は、毎日1~2杯プロテインを飲んでいます(ヨガの前、就寝前、朝ごはんの後など)。 油ものは1日1食までにして、お菓子は毎日は食べませんが時々一気に過食してしまいます。 ドカ食いを避ける方法などもあれば教えてください。 無理な食事制限をしているつもりはありませんが、疲れやすく、冷え性です。 階段を登るのがきついです。 ぜひアドバイスお願いします!!!!

  • うつ病&過食気味でも痩せる方法教えてください;;

    現在18歳高校三年生。女・身長155cm・体重57kg うつ病にもなり通っていた公立高校を退学し、通信制高校へ転校しました。 一昨年の冬からダイエットを始めて(色々なストレスで)摂食障害になり拒食症→過食嘔吐→過食症→拒食気味&過食気味(←今)です; 過食症によって拒食症の頃より体重が増えて38キロ→62キロになり、食事制限(1日1660kcal以下)のダイエットを始めてから今は57キロまで落としました; ですが、ダイエットのストレスで全然食べない日とドカ食いする日があります。また過食嘔吐しそうで怖いです。 だから、食事制限で痩せるとまた以前みたいな事を繰り返すような気がするので、運動するのが一番いいと思うのですが、うつ病で外に出るのが億劫になりウォーキングなどがなかなかできません。 痩せないと、人の視線などが気になり外に出るのが怖いです。 家の中でも運動したいのですが体力もなくなかなか続きません。 頑張って運動すると、反動で疲れて1週間くらい動けなくなったりします(*_*;) あまり激しくない運動で痩せれる方法などがあれば教えていただきたいです(>人<)お願いします。 私はヨガやストレッチくらいしか思いつきません… (支離滅裂な話になってしまってすみません)

  • 親と同居中は拒食、一人暮らし中は過食・・・

    大学の休暇などの際に親と同居している時には、軽い拒食になり、 10~15kg痩せます。 そして一人暮らしを始めると、空腹に耐えていた反動で過食をし、約20kg太ります。 現在は先々週に大学を休学して実家へ戻ってきたため、軽い拒食中です。 休学した本当の理由は、過食のせいで激太りし醜形恐怖症になったため大学に通えなくなったからですが、親には、進路を考え直したいからだと言ってあります。 今回は休暇ではなく休学という事で、少なくともあと6ヶ月は実家にいることになりますし、退学する可能性も高いため、もうずっと実家から出られないかもしれません。 このまま拒食で空腹に耐え続けるのは無理に思えますが、 親と同居している最中は、太ってはいけない、むしろ痩せなくてはならないという強迫観念から、普通に食べることができません。 早く再び親との同居から開放されて過食し空腹を満たしたいのですが、それは叶いそうに無いです・・・。 どうすれば良いでしょうか。 時々、空腹感に耐えかねて、親が死んでくれれば食べられるのに・・・などと思ってしまったりもします。 ちなみに中学の時は拒食症(20kg台まで痩せた)、 高校の時は過食症だった(60kg台まで太った)経験があります。 精神科には行きましたが、どこもまともに向き合ってくれず、抗鬱薬や精神安定剤などの薬を処方されるだけでした。

  • 体をコントロールできない

    初めまして。 19歳の学生です。 私は一年前、拒食症でした。154センチ35キロでした。 骨と皮の体で、生理も止まり、今思うと醜い体だったと思います。もう、あの体にはなりたくないです。 そして、ある時に過食にはしり、約半年で一気に15キロ太りました。 これはいけないと思い、ダイエットを再開したのですが、全く体重が減りません。 拒食症の時に、私は一日1200カロリーとって維持できていたので、とりあえず1200カロリーくらい摂取して、運動しようと思い、実行しました。 目標は、43キロです。しかし、見た目を重視で頑張ろうと思います。生理が止まるようなことはもうしたくないです。今は生理はきています。 しかし、全く体重が減らないんです。 今実行していることは、 毎日ウォーキング(早歩き)60分 筋トレ朝と夜の2回 半身浴 間食はなし 食べ順を気をつける 生姜紅茶5杯 一日三食バランスよく(パン、甘いものは食べてない) です。 原因が全く分かりません。もうダイエットを再開して、5ヶ月です。運動しているにもかかわらず、体脂肪も変わりません。さすがにショックで、焦りと不安でいっぱいです。 全く食べないことも慣れているのでできるのですが、それではまたリバウンドしてしまうと思い怖くてしていません。 見た目め変わらずです。 もっと摂取カロリーを減らすべきでしょうか。 あと、バランスの良い食事内容を具体的に教えていただくと助かります。今は豆腐や納豆、魚、肉、野菜を積極的にとっています。ご飯もお茶碗半分くらいです。 半年後に留学があるため、少しでも引き締めたいです。 助けてください、、、 お願いします、、、なんでもします。

  • アドバイスお願いします

    こんにちは。 現在153cm、51キロです。体脂肪ほぼ27%くらいです。 三年ほど前に過食症になり15キロほど太りました。 42キロから57キロ。以前の体脂肪は18か19%くらいでした。食べては運動を繰りかえして、なんとか6キロほど痩せましたがその後なかなか痩せません・・・ コナミスポーツに通ってます。 エアロビやコンバットなどほぼ毎日2,3時間ほど、パンプは週1,2回してます。好きなレッスンがない時はランニングマシンやチャリこぎもしてます。 水泳もしたらいいのでしょうが、水着姿が恥ずかしく実行できません。 もちろん前進太ったのですが、とくに気になるのが背中から二の腕にかけてと、腰から太ももあたりです。 きっとセルライトもたくさんあると思います・・・ 食べ物はチーズやワインが好きでどうしてもやめられなくて。せめて間あけるなどは試みてるのですが・・・運動後はなるべくお豆腐や納豆などにするようにはしてます・・・好き嫌いはないので、運動とあわせて食べれば効果的なメニューなどあれば教えてください。たんぱく質が良いというのは知ってますが、それのみというのは無理でした。ご飯を抜くことができません。以前痩せてたときはカロリーばかりを気にしすぎていたので、また反動で過食症がひどかった時のようになるのも怖いです。 運動をすることによりむしょうにおなかがすくことも含め、痩せるのはなかなかだなーと思ってしまいます。過食癖がまだ抜けず、たまにドカ食いする時もあり、これがなくなればもっと違うような気がするのですが。運動は好きなのですがたまに繰り返しに疲れるときもあります。 何かアドバイスお願いします。

  • 毎日柔軟をしてるのに体が固い。

    あたしは毎日柔軟をしてるんですが、1セット目は毎日体が固くなってるんです。 太ももらへんが痛くて前日は開脚の時に頭が床に着いたのに、全然つかなくなっています。 3セットくらぃすれば着くようになるんですが、これはどうしてなるんですか?? ついでに、柔軟をしてるのは痩せやすい体をつくりたいからです。 柔軟の他にも体を引き締めたくて、 ・腹筋 (新庄さんの8パックなんだかってヤツ) ・スクワット ・腕立て 2種類 ・太ももやせのストレッチ ・ヒップアップする筋トレ をしています。 たまにどれかサボっちゃいますけど。 柔軟は最後にしてます。 あと、もぅ一つ聞きたいんですが、あたしは太ってるんでしょいか?? 最近の子は皆細くてあたしはやっぱりダイエットした方がいいのか悩んでます。 あたし的には体重を減らすより体を引き締めたいと思ってるんですが、やっぱり体重も気になります。 一時期過食症と拒食症みたくなって食べては吐いてを繰り返していて、やっと最近治ってきた(食べても吐かなくなった)んで気にしないようにはしたいんですが、気になっちゃいます。(自傷癖等色々問題はありますが病院には行ってないです。) あたしのプロフィールは、 15歳(今年から高校生夜学) 身長 159cm 体重 51kg ふくらはぎ 太いところ 右33 左 32 太もも 一番太い所(付け根) 右51.6 左50.2 膝上 右40 左40.3 ウエスト 62 体脂肪はわからないですが、太ももの付け根の肉がなんま気になります。 股から5cmくらいの場所が一番太くて、だんだん下に細くなっていく感じです。 タイトルとは違う質問もしちゃってすいません。 質問をまとめると、 ・体が固くなる理由 ・体系について ・腹持ちがよくて低カロリーで安めな食べ物 1つ増えてますがどれか一つでもいいので回答お願いします。