aya0502のプロフィール

@aya0502 aya0502
ありがとう数47
質問数22
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
83%

29歳です

  • 登録日2009/04/30
  • 彼氏から感じた愛情のある行動って何かありますか?

    彼が浮気をし、よりを戻そうか悩んでいます。。。彼は口だけで謝っているのか、本当に悪いと思っているのかわかりません。 そこで、哲学的になってしまいますが愛とは何かとふと考えてしまいました。 皆様の実体験で、彼氏から感じた愛情について、教えて頂ければと思いたちました。本当に彼が私を愛してくれていたのかの参考にさせて頂きたいのです。愛されてなかったとわかれば、けじめがつけられる気がします。 特に彼氏に浮気された経験のある方、浮気を許したきっかけの出来事があれば、教えてくださいm(_ _)m また、何年付き合って浮気されたか、浮気を許してから今どれくらいの期間が経っているかも教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 助けて下さい!!

    奥二重だったのですけど、最近二重の幅が広くなり違和感を感じて嫌です ここ3週間くらいなんですが、治らないです このような状況になった人いますか? その後元の目に戻りましたか?

  • 自己中な彼氏に腹が立ちます

    こんばんは。 こんな時間なので、友達にも電話できず、でも怒り狂って眠れません。 彼氏と数年後、遠距離恋愛になるかもしれません。 彼氏は年下なので、自分のことしか考えてないようです。 私は彼氏に遠距離恋愛になるのが嫌だと伝えると、私に仕事を変わればいいと言いました。 私が今の仕事に就くのにどれだけ苦労したか、今の土地がどれだけ好きか知っててよくそんなこと言えるな~と怒りで狂いそうです。 彼氏にはっきり、私は絶対に今の場所を離れないと言いたいのですが、彼氏は以前結婚を考えられない人とは付き合わないと断言していたので、彼氏に振られて一人になるのが恐くて言い出せず、ホントに発狂しそうです。 こんな自己中で最悪の彼氏でも、一人になるのが恐い私に、勇気の出るアドバイスして下さい。

  • 絶望的なまでに醜いこの体のせいで死にたいです。

    拒食症で20キロ台まで痩せ細り、反動で過食症になって、60キロ台まで太りました。 痩せた体から急激に太ったせいで体中肉割れだらけです。 今50キロ、膝の内側、太もも、脚の付け根、お尻、おなか、二の腕、脇、体中に肉割れの線が走っています。 まだ20代やのに皮膚が弛んで張りがなくなった、こんな醜い体は誰にも見せられへん。 温泉もプールも海も行けません。 自分を人目に晒すのが嫌で、部屋に閉じこもっていることしかできません。 こんなにまでなってしまった私にはもう女としての値打ちがありません。 こんなに醜い私を受け入れて抱いてくれる男はいてへんと思うと、今すぐこの世から消えて無くなりたくなります。 お金もないし、親も死んでるし、おばあちゃんも逝ってしまったし、残された私は飼っている文鳥の為に生きてるだけです。 さみしさだけで死ねたらいいのにね。

  • 食べ物にこだわる海外ハネムーン

    >国内で人気のあるハネムーンスポットはどこでしょうか? >共働きで海外に行く時間がありません。 という質問を昨年12月にさせて頂いたのですが、ナント、会社の方から休みを貰い海外に行けそうです!^^ ここでお聞きします。 私達夫婦は休みになるとよく食べ歩きをしています。本当に食べることが大好きです。 では、海外で食べ物を満喫できそうなところはどこでしょうか? ぜひお教え下さいませ。