• 締切済み

助けて下さい!!

aya0502の回答

• aya0502
回答No.1

つまりまぶたが腫れてるという事ですか? 私もたまに、朝起きたら、まぶたが腫れて奥二重が一重になりそうになります。 眼科も皮膚科も行ったけど、原因不明でした。 でも、本で読んだら、アレルギーでなる事もあるそうです。 同じような症状の友人は、別の病院で疲れやストレスでなる事があると言われたそうです。 私はアレルギー体質なんで、それに疲れが重なるとなりやすいのかなと理解してます。1日くらいで、腫れはひきます。 まぶたなら、大きな病院の皮膚科に行かれると良いかもしれませんね。お大事に

adgtjajtjj
質問者

お礼

すみません。質問に書き忘れましたが、奥二重だったのに二重の幅が広がって二重になってしまいました。 まだ高校生なのに、いきなり二重になってしまって、それが非常にショックでここで質問しました。 なるほど。アレルギーやストレスでもなるのですか…、私も二重になってからずっと瞼のことや奥二重に戻す方法を考えたりしてますから余計にストレスになって瞼にはよくないかもしれませんね。 あまり気にしないようにします。 回答本当にありがとうございました!!