• ベストアンサー

二重の幅について

1週間ほど前、左目が一重から二重になりました。 二重になったのはうれしいのですが、なんか二重の幅が少し広い気がするのです。 測ってみたところ3~4mmくらい幅があります。 これって広すぎなんでしょうか? ちなみに違和感はないらしく言わないと誰も気がついてくれません。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ioi-ioi
回答No.1

6mmが最適と聞いたことがあります

aoibentu
質問者

お礼

6mmが最適ですかw では4mmなんて全然幅広くないですね。 ありがとうございました。