• 締切済み

目を整形したのですが…

5日程前に目を奥二重に整形しました。 先生とも目の大きさを調整し、奥二重でお願いしますということで整形しましたが、現在は少し縫った所に違和感があるだけで全く腫れている様子はありません。ですが、奥二重にするということだったのが今二重になっています。 馴染むまでに一ヶ月程かかると言われたのですが、その馴染むという意味がよくわかりません。腫れている様子もないのにこれから奥二重になるのでしょうか? 長くなってしまって申し訳ありません。どなたかわかる方宜しくお願いいたします。

• 3001
  • お礼率40% (9/22)

みんなの回答

• airi1226
回答No.2

私も二重にしましたが、 手術前に先生に 「二重幅は手術直後より狭くなるから安心してね。」 といわれ、案の定そうなりましたよ。 大体2mmぐらい変わったと思います。

• tmotom
回答No.1

私も二重の手術をした事があります。 手術をした方も沢山みてきています。 ほとんどの方が、手術後より1ヶ月2ヶ月後の二重のラインは変わります! 質問者さんの実際の状態を見ていないので何とも言えませんが、腫れていないようでも少しは腫れていると思いますよ! まぶたに針や糸を通している訳なんで・・ 心配のようであれば、写真をとってみて1ヶ月後と比べてみてはどうでしょう? それでも変わらない様ならもう一度クリニックを尋ねて見て下さい。 少しでも不安が取り除ければと思います。