• 締切済み

目の整形手術について

三日前に埋没法で二重の幅を広げたのですが、満足いかないのでまた整形手術を考えています。 この目を大きくするにはどんな整形手術が必要でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

さらに二重の幅を広げて、目頭切開をすると目の枠は大きくなります 一般的に目が大きいと感じるのは、黒目の大きさではないでしょうか その意味では今の目のままで、カラーコンタクトで自分の黒目より大きいものを入れ、 アイラインを引き、つけまつ毛でボリュームを出すと、十分に大きく見えると思います 目の枠ばかりあまり大きくすると、かえって黒目が小さいのが協調され、 ノーメイクの時は貧相な感じになるように思いますがどうでしょうか あとは前髪をパッツンにして目のすぐ上までおろすと、 大きく協調されます 顔はバランスもありますので、ヘアメイクなども入れて考えられた方が、 印象は上がるように思います

  • MErickson
  • ベストアンサー率43% (83/193)
回答No.1

手術したばかりでしょうか? 少し瞼が腫れているような感じがします。 手術したばかりなら、腫れが引くまで待ってから次の整形を考えてくださいね。 もっとぱっちり二重になる可能性はあります。 埋没法でなく切開での二重は同じ位置の二重ラインでも、よりはっきり二重のラインが出るので目元が華やかになり、さらに目が大きくなったように見えます。 腫れが引けば、黒目に対しての目の開き具合は今がちょうどいいのではないでしょうか。 目が開き過ぎると、常にびっくりしたような顔になります。 眼球に対して目の開きが大き過ぎると不自然で「整形しました!!」感が出ます。 切開するにしても自然な位置を考えてくださいね。 眼球の大きさから、目頭切開や目尻切開をすると不自然になる気がします。 目の下を埋没法と同じく糸で留めて広げる手術がありますが、目の形が変わる(垂れ目になる)ので好みによるでしょう。 総合しまして、切開の二重手術のみでいいんじゃないでしょうか。 やり過ぎて不自然なお顔になった人を何人も見てきているので、どうぞ慎重にお考えくださいね。

関連するQ&A

  • 目の整形について

    何度か整形について質問させて頂いている者ですが、疑問があるのでまたさせて頂きます。 ◎二重に整形する場合は麻酔を目を開けたままの状態で眼球にするのですか?痛みはどれぐらいなのでしょうか? ◎埋没法は二重にする手術ですが、目の横幅を広げる手術は何と言うのですか?傷跡は残るのですか? ◎目の横幅を広げ、埋没法をした場合は両目で何円ぐらいかかるのでしょうか? ◎彼氏(二重だとして)に何も言わず結婚し、子供が自分に似て一重だったという場合どうしますか?もしくは経験のある方はどうなさいましたか?

  • 助けてください。二重の整形手術。

    本日、埋没法の2点止め(脂肪とりなし)で二重の整形手術をしました。幅はいいのですが、ラインがへんで明らかに不自然です。再手術をしたいのですが、いつから出来ますでしょうか?(何日後から)周りにばれたくないので、なるべく早めにしたいです。

  • 急いでいます! 近視手術と、目のプチ整形・・。

    私は、6年前ぐらいに、目のプチ整形をしました。(埋没法) 2カ所止めました。 そして、明後日ぐらいに予約できたら、近視手術をします。 その際に、目を見開いて上まぶたをクルッと反対に向けたりして、 検査したり、手術したりするのでしょうか? そうした時、手術が終わって、糸が切れて一重になっていた・・。 なんて思いはしたくありません・・・><; 手術より、整形が取れるのが心配です><; どなたか、プチ整形もしていて、近視手術もされた方、 いましたら、感想教えて下さい。 また、近視手術だけでもされた方、感想をお願いします。

  • 目の整形手術

     はじめまして。私は大学生の男です。今月、目の整形手術をすることに決めました。  小さな一重を二重にしようと思ってます。とはいっても本人の要望によってどのようにするかオーダーできると聞いたのですが、どのようにオーダーすればいいのかわかりません。顔の形だとかパーツの配列などによって方法は分けられてるのでしょうか?  私は比較的面長で頬骨が少し出ていて顔の形は卵型です。まぶたは薄く完全な一重で幅は狭いです。アイプチなどもあまり効果ありませんでした。このようなタイプに会う目とはどのような感じでしょうか?  横から見たときの目が小さすぎてコンプレックスになってます。切れ目にするために目の幅を広げるにはさらに大掛かりな手術になるのでしょうか?  私の要望としては切れ目に見えてくっきりとした印象を与える一重っぽい二重にしたいです。

  • 整形するべきかしないべきか

    二重ではありますが、目頭切開をして、もっと目を大きくしようか悩んでいます。 目は小さいほうでもなく、普通の大きさです。 普通に考えれば整形する必要性は無いかもしれませんが、もっと目が大きくなったらいいなぁなんて、気持ちが出てしまいました。 生まれつき二重ではありましたが、少し幅の狭い二重だったので、数年前に埋没で二重の幅を広げました。 でも、二重の幅は多少広がったけど、目の大きさはあまり変わらないので、目頭切開したらもっと目が大きくなるのかなと考え出しました。 目頭切開すると、顔つきもだいぶ変わってしまいますか? 自分の今の顔を大事にするほうがいいのかな・・と悩んでます でももっと可愛くなりたいとの気持ちもあります。

  • 整形してないのにこの目はオカシイ!!??

    ついさきほどある番組で、二重に整形した目の見破り方をやっていました。 元々二重の幅が狭い人が二重の幅を広くする手術を受けると、作った二重の線の中にもう一本元あった線が見えてくるというのがあったのですが、何となく自分の目を確認したところ、私にもそういう線があるのです!! 私は整形の経験はありませんので、これからこの番組を見た人に整形したのかと言われたり思われるのはちょっと気がひけます(>_<)  ※もちろん整形自体や整形した人を否定しているわけではありません。 両目の画像を載せましたので、整形してなくともよく見るような目なのか、言われてみればおかしい目なのかご判定、ご感想など遠慮なくズバズバいただければと思います! ちなみに年齢は20前半です。 個人的には番組を見て知識がない限りは、いかにも整形したような目ではないとは思いますが。。。

  • 整形での目の腫れ

    数年前に二重の整形(埋没法)をしました。 今になってその手術の場所が腫れてきてしまいました。 痛みもあります。 このまま放っておいても治るでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 美容整形について質問です。

    最近、「整形をすると年をとってから顔が崩れる」と、周囲の人から耳にしたり、ネットで目にすることが多いです。 崩れるということは具体的にどういう事なのでしょうか。 いろいろ調べましたが今一よく解りません。 もちろん手術内容や箇所にも依ると思いますが、憶測ではなく できる限り事実を知りたいです・・・。 と言うのも、今整形をしようか迷っているからなのです。 もともと二重なので埋没や切開はせずに瞼の脱脂だけするか、 二重の幅をもう少し広げるために埋没をするか迷っています。 どういった手術が、崩れるリスクを伴うのか等 ご存知の方いましたら是非情報をください・・・

  • プチ整形

    3週間ほど前、2月の頭に埋没法(2点止め)で 奥二重を二重に整形しました。 お医者さんには「5日程度で痛みも腫れもひきます。 若干手術痕が残るけどほぼわかりません」と言われました。 今、左目は手術痕が自分でもわからないほどになり、 痛みも全くないのですが… 右目の方が手術痕に触るとまだ痛みがあり、 そして触るとニキビのように少しボコッとしています。。 目を閉じると隆起しているのがわかります。 また、手術前に二重幅の目印に油性ペンで印をしたやつが残っているのか ほくろのように点、と黒く残っています(右目) これはまだ手術して日が浅いからでしょうか? 放っておいてもいいのでしょうか?病院に相談すべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 整形失敗→どうするべき?

    こんばんは。お世話になります! 二重(埋没法)の美容整形を受け、失敗してしまいました。 瞼は腫れぼったいのですが、広めのラインを希望しました。 もちろん、先生に「不自然じゃないか」「私の顔に合っているか」 何度も確認し、「問題はない」との答え。 不安の中、落ちつくまで1ヶ月待ちました。 現在、晴れは引いていますが、左右の幅に明らかな差があります。 左目はわりとスムーズに開くのに、右目は「ひっかかり」を感じ ぐっと力を入れないと寝ぼけたような目です。 右目は目を瞑ると、二重のラインの終わりの所「・」の様な 目立つ跡が出来ていて、一般人が見ても整形をしたとバレバレです。 親も悲しませてしまう結果となり、悲しいです。 友達にもどう思うか聞いみたら 「非対称なのが不自然でおかしいよ。touko03の顔に合っていない」 と言われ、引きこもりがちになり、悩んでいます。 自然な、自分に合う幅にしたいのですが ○どの選択を選ぶのがベストだと思いますか? 1.手術を受けた医院で、埋没の再手術 2.別の美容外科で再手術 3.このまま様子を見る 4.その他 よろしくお願いします!