• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏から感じた愛情のある行動って何かありますか?)

彼氏から感じる愛情とは?浮気を許さない基準とは?

aya0502の回答

  • ベストアンサー
  • aya0502
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

私は浮気された証拠を掴んだ経験はないですが、怪しいと思う男性はいました。最終的に、浮気してたか解らないけど、疑う自分にも嫌気がして、不安にさせられてる時点で、幸せじゃないと思い別れました。 友人にも浮気を許して復縁したカップルを三組してますが、みんな最終的には別れました。 一度壊れた信頼関係を戻そうとしても、割れた花瓶を接着剤でくっつけたようなもので、一生消える事のないヒビです。 浮気しするかしないかではなく、「こんなに私を愛してくれる人はいない。絶対に浮気なんて彼はしないだろう」と思わせてくれる男性が良いと思います。もしくは、貴女が「浮気されても、それでもいい!私が彼を愛してるし、私には彼が必要だから」と思えるくらいの男性か…。 具体的な例をあげなくても、それは日々のちょっとした言動でいつも、その人の人間性や愛情は出るものだと私は思います。 幸せな恋愛をしてください! ちなみにノロケるわけではないですが、私の旦那は浮気を絶対しないだろうと、まわりからも言われてるし私もそう思います。 なんだか上から目線な物言いになってしまい、すみません(^_^;)

hiyokoooo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私は、彼氏のことを信じてました。しかし、彼の友人が浮気の事実を伝えてきて、発覚しました。彼の友人が言ってこなければ、私はなーんにも知らずにいたか、あるいはそのうち浮気相手にのりかえるためにフラれてたと思います。。。

関連するQ&A

  • 彼氏の愛情表現

    彼氏の愛情表現が独特です。。 彼氏は、好きとか大好きという言葉も言ってくれますが、彼の中で一番の愛情表現は、「セックスしたい」だそうです。 好きとか大好きって言葉は、嘘くさくて気持ちが伝わらないっていう思いがあるらしいです。 セックスしよう=大好き、愛してる。と言う意味だと力説してきます。 彼は、本当に好きな人じゃないとセックスしたくないと言います。男子にはかなり珍しいタイプかと。愛のないセックスはできないと。 しかし、一般的に考えると、セックスしたい!ばかり言われると、身体目当てというか、セックスしたいだけと捉えがちな私。。 彼の愛情表現に共感できる男性はいますか? 現に、彼は自分が逝くことに重きを置いていない様です。私だけ気持ちよくしてくれ、挿入しないまま終わることもあります。 恐らく、セックスが一番の愛情表現だと思っている彼。この考え方を少しでも理解したいです。

  • 愛情表現の少ない彼?

    愛情表現の少ない彼? 皆さんは彼のどんな行動に、愛を感じますか? 私の彼は、メールは短文だし、会いたいとも口にしないし、愛情を言葉で伝えることもありません。 それでも、休日は必ず一緒に過ごしてくれるし…料理を褒めてくれたり、バイクで遠くまで連れて行ってくれたり、寂しがれば就寝前でも会いにきてくれるので、まあそれなりに好かれてはいるんだろうな~と感じています。ただちょっと不安。 皆さんの彼は、愛情を口にしますか?

  • 愛情を表現する

    男性が、女性に「私への愛情を示して」と目の前で言われたら、その最善の方法とは何だと思いますか?皆さんなら、どうしますか? 哲学的な思考で、皆さんはどう考えるか勉強させてください。当方大学生です。ちなみに、私がそういう状況にあるわけではありません笑 ※最近、愛と性について何か引っかかっております。。

  • 彼氏の愛情…沢山回答待ってます。。

    …男性の皆様の意見をお願いします。 学校の休み時間 私から彼のクラスへ行くのですが…(私がクラスへ行ってから教室では話さず、2人の場所へ行きます) 彼は私が来ても真顔の時があったり(何考えてるのか分かんないような表情)、あるときは私が来たと分かったら やってた宿題とかをすぐにやめて、立って行こうとして(私の方へすぐに来てくれる感じ)、 「あ、行かなきゃ、行かないと」みたいに(普通のときもある)私に本当すごく気を使っているような、 行かないといけないみたいな… でも全然 嫌そうな顔とかではないです。 それで私は気になったので彼に、「(彼氏)が部活忙しくてあまり遊べないから休み時間くらいは、一緒にいたいと思ってるけど(彼氏)は?」と聞いたら彼は 即答で「俺だって一緒にいたいよ!」言ってて、 本当に思ってたことがポロッと出たように言って 本当に思ってる感じだったので、…考えすぎだった、よかった。と思えましたが… 彼は 女の子の経験全然なくて、照れ屋な人で恥ずかしがりやです。 日頃から彼の 好き というのは分かります。 彼の親友が言ってたことなんですが、「あいつ(彼)は、友達とか友達の時間とかめっちゃ大切にするやつだよ」と言ってて… こういう彼を 男性の皆様から見て 彼の私への愛情の大きさや気持ちはどう思われますか? 本当に 教えてください…

  • どんな愛情表現をしていますか?

    ずばりタイトル通りです。 いつも素敵な回答をしていただいて、ふと疑問に思いました。 夫から、妻から… ・こういうことして愛情を伝えているよ-! ・こんなふうに愛情を伝えられて、腰がくだけてしまった! ・こんなこと言われて愛を感じた~! ・こんなことされて愛されているな~!                           等々… また、こういう愛情表現をされて嬉しい!幸せだ!と思った事、教えていただけますか? もしかして私の愛情表現はしつこくて、本当にうっとおしいな~と思っていたりして…と 気になってしまいました(>_<)。 ちょっぴり参考にしたいな~と、思ってます☆

  • 彼に対しての愛情表現

    彼氏に「お前は愛情表現が足りない。」と 言われました。 みなさんはどういう風に彼、彼女に 愛情表現をされていますか? 私は愛情表現が苦手なので 参考にしたいと思います。お願いします。

  • 彼氏との愛情の差

    長文・駄文失礼します。 私は今付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 付き合う前の微妙な関係だった期間を含めると一年以上になります。 彼の猛アタックの末に付き合うことになったのですが、8ヶ月経った現在でも彼が私に向ける愛情がすごくて、正直少し疲れてしまっている状態です… 彼は毎日でも会いたい人なので、特に会ってない期間(と言っても2週間とかですが)は会いたい、好き攻撃がすごいです。 連絡は返すのが少し遅くなると、決まって何してたの?と聞かれますし、好きと言うのが彼ばかりだと私にももっと言って欲しいと求めてきます。(私は言いたいと思った時に言いたいのですが…) 何でも知りたがるので、美容院に行ったことを言わなかったりするとそんなの聞いていない、いつ行ったの?と少し怒り気味になります。 彼は独占欲もすごい上に独占されたい欲求もあって、私とは正反対で困ってしまっています。 今までの彼女との話を聞いたことがあるのですが、以前は彼女よりも友達を優先して、彼女は結構ほったらかしだったと言っていました。 私からすると考えられないし、私はむしろほったらかされたい方なので彼がここまで変わってしまった原因は何なのかが知りたいです。 また、親からの愛情を受けずに育った人は人に愛されることに慣れていないと聞いたことがあるのですが、私も実はあまり親に愛されずに育ちました。 それが原因で彼からの愛情に戸惑ってしまっているのもあるのでしょうか? 私は正直男性と付き合った経験があまりないので自覚も無く、よくわかりません。 読みづらい文章で申し訳ありませんが、まとめると (1)彼がここまで変わってしまった原因 (2)私が人に愛されることに慣れていないせいで彼からの愛情に戸惑ってしまうのか この二つに回答をくだされば嬉しいです。

  • 彼氏の愛情の悩み

    彼氏とのハグで感じる愛情…悩んでいます… 助けてください… 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけて、すりすり してきたり…ハグの時、私の方や首に彼の顔を埋めてきたり…本当に愛情を沢山感じます。 そういう行為をしないときでも もちろん愛情を感じます…手を繋いでるときにも感じます… 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 彼は、ハグやキス(特にキス)したあと めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてたり…(しないときもあります)。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 彼にとったら そんな愛情込めてるわけでもなく注いでるわけでもない… なんていう風だったら… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 彼氏の元カノに対する愛情表現

    はじめまして。 25歳、社会人3年目です。 皆様の意見が聞きたくて、そして誰かに話を聞いてほしくて質問させていただきました。 私には付き合って約1年になる3歳年上の彼氏がいます。 この間、彼氏のパソコンを扱っていた時のことです。 彼氏が前の彼女と付き合っていた時にやり取りしていたメールを見てしまいました。(前の彼女とは8ヶ月つきあったそうです。) そこには、私に言ってくれたことのないような言葉、愛情表現、 そして二人の将来のことがかかれてありました。 前に彼氏に聞いたのですが、元カノはすごく素敵な人だったらしいです。 彼氏のメールをみてしまったという罪悪感と、 元カノのことをすごく愛していた彼氏の姿をみつけてしまったショックで、時々すごく考え込んでしまいます。 私にはそんな言葉一度も言ってくれたことない・・・ 私の時は将来の話になると話をそらすのに・・・ 私にはあまり連絡くれないのに・・・前の彼女には・・・ ヤキモチですごい醜い私になっています。 そんな素敵な女性に私が及ぶはずないと勝手に思い込んでしまい、涙がとまりません。 このままでは、潰れてしまいそうなので 彼氏に会ってメールを見たことを謝り、そして自分の思っている事をすべて話したいと思っています。 愛情を比べることはできないと思いますが、 私は元の彼女を超えることはできるのでしょうか? 男の人は、相手によって愛情表現を変えることはあるのでしょうか? 同じような経験をしたことのある方、どうやって乗り越えたかアドバイスいただけませんか。 長い文章、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

  • 友情と愛情

    友情と愛情 お世話になってます。 ご経験談などがありましたら、ご回答いただけると幸いです。 皆様は、友情から愛情に変わった経験をお持ちでしょうか。 その場合、どういったきっかけで変わったのでしょうか。 私(男)の場合は、会っているうちに気になり始め そうしているうちに、可愛らしさの仲にある大人らしさ(その逆もあり) 嬉しそうに笑う笑顔などに気づき 友情が愛情に変わりました。 ご回答お待ちしております。