• ベストアンサー

頻尿に効く薬

頻尿に効く薬はどんな薬がありますか? 尿意をもよおしても大して出ません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuancha
回答No.2

漢方薬が効果があるでしょう。人によって処方する薬が違うので,漢方医(漢方薬局の親父にあらず,漢方治療を学んだ医者)の診察をお薦めします。

bukebuke
質問者

お礼

試してみます 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• R48
回答No.1

急になったのなら頻尿ではなく、膀胱炎ではないでしょうか。 泌尿器科で抗生物質の処方を受けて服用すればすぐに治りますが、 ほっとくと血尿が出ますよ。

bukebuke
質問者

お礼

もう何年もです