• 締切済み

都合の良い扱いをしてくる彼に仕返ししたいです

hyanhyanの回答

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.14

不倫は家族に紹介できる相手でもないし、逆に人目につかない場所でしか会えない ばれたらいけない関係でしょ? そしたら、既婚者が家庭を優先するのはあたりまえではないでしょうか。 あなたの都合に合わせて出かけていたら家族にばれるじゃないですか。 それが不倫でしょ~

関連するQ&A

  • 都合のいい女とは

    男性・女性それぞれにお聞きします。   男性の方  貴方にとって都合のいい女がいた場合、また本命の彼女や最悪、嫁さんがいる場合どういう扱いや付き合い方をしてますか?金銭面や逢う計画・連絡など   女性の方  貴方はどういう扱いや付き合い方をされたら都合のいい女扱い若しくは他にもっと親密な彼女または嫁さんがいると認識しますか?また、そうならないためにどういう見分けをつけますか?(アタックされたときなど)  私は、経験の中では、本人には確認せず終りましたが ・いかにも君だけ大事で一番好きだと告白して最初だけ丁重にもてなす。 ・だんだんありがちな言い訳を本当げに言って連絡や逢うことが減り、でも「別れよう」とは言わない。(都合のいい時に取っておきたいのであろう) ・デートでは、最初の方は食事したり、最大限の時間を楽しむが、慣れてくると、デート代で使うのはホテル代だけになり、できるだけ相手の車に乗る(自分の車が不調だなどのもっともらしい理由をつけ) ・プレゼント等は口だけでズルズル待たせ、与えたものは受け取る。また、クリスマス・バレンタインなど共通のイベント等は仕事で忙しいという。 ・個人情報は打ち明けない。 ・人ごみや街中は行かず郊外方面でのデートばかり ・メールは下ネタがほとんどで、付き合わないと機嫌損ねる。 ・逢う日は積極的に計画しないが、どうしても抱きたいから急に夜中逢いたいとかいう。 人それぞれの事情や性格もありますが、さすがに怪しく、振り回されるのはごめんなので別れました。 暇な時でも参考のためお願いします。

  • 都合のいい女扱いされたと思ったが、違ったのか?

    男女の関係になった男友達がいました。 元々付き合ってる人以外の家に行かないと私は言っていましたが、家に誘ってくる人でした。 初めて会ったときから馬が合い、なんでも話せる良い関係で、男女とか関係なく人として好きになりました。 私は今20代後半ですが、今までかなりガードが固かったので、体から始まる関係も試したほうがいいのかなと思い、そうなることも覚悟で行きましたがこれは都合がいい女扱いでしょうか。 都合の良い女扱いされている、付き合う前に男女の関係になるのは嫌だと私が言っていたのに家に誘ってくる、下記のようなことを言われる ・一度関係を持ったあと、「会ったらエッチしたくなるからしたくないなら会わない方がいいと思う」と言われた ・連絡はいつも「次いつ家来る?」 ・友だちとして、今までのような関係でもいたいしエッチもしたい ・「友だちとして大切に思ってるけど、伝わってないなら俺の落ち度だ」と言っていた などがあったため、関係を切りましたが最後に「ちゃんと友だちだと思っていた」と言われ、私の解釈が間違っていたのかなと思い質問させていただきました。 最後関係が切れてもいいと思い、話し合いがLINEだけだったので、電話で話さなかったのは良くなかったなと思いましたが… もう本心を知る術はありませんが、第三者から見た意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 仕返し

    自分の生活が破綻したら仕返しをしようと思っている人間がいます。相手はアニヲタさんですが、自分から近づいてきてたのに自分が都合が悪くなると逃げたりして、また文句を言われると腹を立て、無視されると腹を立て、そして私に付きまとったりして卑怯に行動してくるので、私は今は無視しています。 相手は私への付きまといをやめないと思います。 この人はコンピューターには詳しいらしいです。 しかし、私の生活が破綻しなければこのまま何もしないでおこうと思いますし、今のところは何の恨みを沸きません。 この人が完全に逃げたら、全く関係ない人に仕返しをしようとも思っています。これで自分が死刑になってもかまいません。 私が思う生活の破綻は、私が刑務所に行ったり、仕事が無くなったりという事です。 そこでなのですが、どうやったら私の生活が破綻しないようになるでしょう。 阿保臭い質問ですが、本人は結構真剣に考えています。この人のせいで私の人生は相当狂ったと思っています。 皆さん、何かアドバイスをください。 「そういう考えはやめましょう。」という答えは少し悲しいです。今の私は視野が狭いのでそんなに都合良く解釈できません。 昔、この人には罰を与えることも出来たのですが、それをしなかったのは失敗だったかもしれないとは思っています。当時、弁護士にも有料相談をして、証拠なども専門家に集めてもらったのに、私は他に何の行動も起こしませんでした。やれやれ。

  • 幼児同士の「仕返し」についてどう思われますか?

    息子は公立の保育園の3歳児クラスに通っています。 園では「絶対に仕返しはするな。」という方針です。 最初に前置きしておきますが、担任の保育士さんは基本的に優しいいい方だとは思います。 さて、本題です。 例えば、ある子供が特に理由もなく別の子供をたたいたとします。それを見つけた担任は、いきなりたたかれた側の子供の両手首を片手で掴み(=「手錠」状態)「仕返ししちゃだめ!」と教えます。たたいた側には、「お友達の気持ちをわかってあげなさい。」と教えます。たたかれた側は別に悪いことをしているわけでもない(ことが多い)のに、「手錠」のままで、仕返ししないことを誓わされます。誓わないと、離してもらえません。一方、たたいた側は、仮に相手に原因があったとしても、強制的に謝らせます。「謝ってあげたら、相手の子がすっきりするから。」だそうです。 当然、どの子もどちらの立場にもなり得ます。うちの息子も両方ですが、最近は「手錠」の方が多いようです。 「仕返ししちゃいけない。」と教えられて、担任に「どうして?」と尋ねると「どうしても。」とか「だって、してはいけないことだから。」と幼児でも納得できない答えしか返ってきません。「『牛若丸』も『かちかち山』も『さるかに合戦』も全部、仕返ししているのに、どうしてボクだけ仕返ししちゃダメなんだ?」と本人は疑問符の嵐です。 自分の気持ちさえまだはっきりと表現できない年齢の子に「お友達の気持ちをわかってあげなさい。」と言ってみても、本人は困惑するだけです。うちの子は「ボクがお友達の気持ちをわかる前に、先生はボクの気持ちをわかってくれているの?」と担任に質問しました。「わかっているよ。」と、軽く答えられるそうですが、本当に子供の気持ちを理解していれば、力で押さえつけるような「手錠」はかけないと思います。 広く皆さまのご意見をお聞かせ下さい。

  • ハローワークに「会社都合」扱いにされるには?

    先月末で派遣切りに遭い雇い止めになりました。 離職理由を会社都合にしてもらいたく、4/3に離職票の離職理由 について派遣会社に問い合わせたところ雇用保険の法改正後 だったので一ヶ月の求職期間なしに会社都合で離職票を郵送できる という話だったのですが、昨日になって補足で派遣会社から離職票に ついての連絡があり、あくまで会社都合になる最終判断は ハローワークの方にありこちらでもできる限りのことはするが 可能性があるだけで必ずしもそうなるとは限らないと言ってきました。 なので私が詰め寄ると、本人に更新の意志があったにも関わらず 派遣先の都合で更新されなかった旨は離職票へ記載してくれると 約束してくれました。 そこで質問です。上記の様な離職票への記載でハローワークは 会社都合扱いにしてくれるのでしょうか? それとも離職票には「会社都合」という4文字がはっきり記載 されていないと会社都合扱いにはならないのでしょうか? それからもし、自己都合にチェックがされていて備考欄に本人に 更新の意志があったにも関わらず派遣先の都合で更新され なかった旨が記載されたらどの様な結果になるのでしょうか? 会社都合で郵送してくれると言われ安心していた矢先に上記の ような補足連絡があったので困惑し結果的に不利にさせられる のでは?と不安を抱いています。 詳しい方、お分かりになる方宜しくお願い致します。

  • 仕返ししたいです。

    もう連絡することはなくなりましたが数日前まで恋人?がいました。5ヶ月くらいの付き合いでした。 SNSサイトで知り合って、結局一度も会うことはなかったのですが相手からのアプローチで付き合う(?)ことになりました。最初のうちは毎日電話をしていました。私が他の人と電話をするとすごく嫉妬をして喧嘩のようなことになったりしたことは何度かありました。そんな感じで仲良くしていたのですがいつからから相手からいわゆるエロ写メを要求され、すきだったので送ったりしていました。なんだかんだ会うことはなくとも仲良くしていたのですが最近になって電話がめっきり減り、聞いてみると気になる人ができたと言われました。ですが、本当は付き合っていたようで、あんまりよいことではありませんが相手のTwitterを見てみたら女性と仲良くしており、その女性のTwitterを見たら私の元好きだった人の名前をつぶやいたりLINEのIDを教えあって何度か通話しているようなつぶやきもありましたし、彼氏ができたとも言っていました。その人の言う彼氏と私の好きだった人の住んでいる場所の一致などからその人だとわかりました。 何よりも好きな人のTwitterで私がいないようにされてるのが悲しかったです… 正直悔しいし相手の女性も私と付き合っている期間がかぶっていて同じ被害者だと思います…どうにか男の方に仕返しがしたいです。えげつないことはしたくありません。軽くでいいので何かいい方法があったら教えてくたさい。

  • 彼は私に仕返しがしたいのかな?

    批判されるかとは思いますが、、 彼とは3年ほど前付き合っていたのですが、私に他に好きな人ができて別れました。 一方的に別れを告げたにも関わらず、彼は「いつでも連絡してこい。相談のるから」 と言っていました。 彼は遊び人タイプで、そう言いつつも、新しい女の子と遊んだり、コンパに行っているのを知っていたので、「私をキープしときたいのかなぁ」と認識し、彼に対してあまり罪悪感もなく、相談したり飲みにいったりしていました。 二人で飲みなどに行くと、彼はお決まりの様に口説いてくるので、私は全て笑って流していました。 たまに酔いにまかせて軽い気持ちで体の関係をもったりしていました。 私や彼に新しい恋人ができても、相変わらずそんな関係が続きました。 そのまま私は他の男性と結婚しました。 ある日彼から「本当は今も好きだ。辛い」といつもの口説きとは違い真剣に言われました。 びっくりしたものの、私は真剣にとりあわず、いつもの様に笑い流しました。 それから彼が何を考えているのか、わからなくなりました。 しばらくして会う約束をしていた日に、彼が連絡もなくドタキャンしました。 時間になっても現れない彼に、数回電話をしましたが、彼が出てくれる事もなく、、、 理由もわからず、釈然としない気持ちはあったものの、関係が関係だっただけに、潮時なんだ、と納得しました。 が、それから数か月後、彼からメールが来ました。 内容は、あの時の謝罪。私を町で偶然見かけた事。ずっと会いたいのを我慢していた事。会いたいという事。 私は、あの時来なかった理由や彼の思っている事を知りたくて、会う約束をしました。 が、、、、また連絡なしにドタキャンされました。 彼は、何を考えているのでしょうか?私が彼を利用してきた事への仕返しでしょうか? もし仕返しなら、そんなやり方より、いっそ直接罵ってもらった方がいいです。 彼との関係が間違った事であったことは承知しています。 それを理解した上で、彼の気持ちを推測してくれる方はいますか?

  • いつも都合のいい女扱いされます

    初めまして。20代後半の女性です。 よく容貌をほめられて、背も高いのでモデルをやってるのですかと言われます。 私自身は外見だけじゃないように、資格の勉強をしたりもしてます。 同性の友達が多くて、同性にはとても慕われてると思っています。 でも、恋人もずっといないし、男友達もほとんどいません。 男性の友達ができても、相手の仕事の悩み相談とかされるだけで、向こうが相談事がないとメールの一本も来ません。 恋人になりそうになっても、毎回理由もわからず付き合う以前に相手に逃げられて(体の関係をもつ前)いつも都合のイイ女扱いされます・・・ なるべく笑顔でいるようにしているし、同性の友達にも「すごく優しいし気遣ってくれるのになぜあなたがもてないのかわからない」と言われます。 ずっとこの調子なので、性格がわるいのかなと思っています。 短い文面で申し訳ないのですが、もう20代後半ですし、どうしたらいいのかアドバイスお願いします・・・

  • 都合のいい女扱いされたくありません

    年上の好きな人がいるのですが、どうやら都合のいい女扱いされていたようです。 具体的に言うと 会うのは私の家の近くの駐車場でだけ、 車内でフェラしてイッたら解散、 会うときは彼の暇な時、 会うときだけ連絡が返ってくる、 既婚者だったなどです。 私が困っている時に助けてくれてたくさん可愛がってくれたりデートもよく行っていたので、ずるずる引きずってしまいましたがこのまま彼の都合のいい女は嫌です。不倫はもっと嫌です。 ですが、彼のことがまだ好きで会うことになってしまいました。辛いですがもうこれで絶対に会うのはやめようと思います。 なので、今回どうしたらフェラを穏便に断れるか。また、されて悔しいことなどあったら教えてくれると嬉しいです(笑) よかったら男性の方教えてください。

  • ムカつく夫への可愛い仕返し教えてください

    ダンナさんがムカついたとき、みなさん何かしていますか?喧嘩したときとか、話がちゃんと終わらず仕事に行かれたときとか、何かムシャクシャしたり、うちのダンナは連絡なしに飲みで仕事が遅くなったりするのでせっかくご飯を作っていてもムカつくことが多いんです。そして携帯に電話すればガチャと切られて、非表示でかけたときに限って出たりして。 そして、私はひそかな仕返しをしてしまうんです。友達は足拭きマットとダンナさんのパジャマを一緒に洗ったとか言ってましたが、私はパジャマを洗剤だけで洗いすすぎをしないで脱水して干してから着せたこともあります。私は、この前、歯ブラシで洗面所の排水溝を洗おうかとさえ思いました。 何か他に「かわいい仕返し」があれば教えてください。