都合のいい女とされるのは嫌!フェラの断り方と悔しいこと

このQ&Aのポイント
  • 都合のいい女扱いされたくありません。年上の好きな人が都合のいい女扱いされていたようです。彼の都合のいい女は嫌で、不倫も嫌です。どうしたらフェラを穏便に断れるか教えてください。
  • 彼との関係は私が困っている時に助けてくれたりデートもよく行っていたのですが、都合のいい女扱いされてしまいました。でもまだ彼のことが好きで会うことになってしまいました。でももう会うのはやめようと思っています。
  • 年上の好きな人との関係で都合のいい女扱いされてしまいました。私が困っている時に助けてくれたりデートもよく行っていたのですが、彼の都合のいい女は嫌です。フェラを穏便に断る方法や悔しいことがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

都合のいい女扱いされたくありません

年上の好きな人がいるのですが、どうやら都合のいい女扱いされていたようです。 具体的に言うと 会うのは私の家の近くの駐車場でだけ、 車内でフェラしてイッたら解散、 会うときは彼の暇な時、 会うときだけ連絡が返ってくる、 既婚者だったなどです。 私が困っている時に助けてくれてたくさん可愛がってくれたりデートもよく行っていたので、ずるずる引きずってしまいましたがこのまま彼の都合のいい女は嫌です。不倫はもっと嫌です。 ですが、彼のことがまだ好きで会うことになってしまいました。辛いですがもうこれで絶対に会うのはやめようと思います。 なので、今回どうしたらフェラを穏便に断れるか。また、されて悔しいことなどあったら教えてくれると嬉しいです(笑) よかったら男性の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.2

おじさんです。 >彼のことがまだ好きで会うことになってしまいました 昔から「好きには勝てない」という言葉があります。 相手がどんな理不尽な相手と分かっていてもこの「好き」という 感情に勝てる人間(男も女も)はなかなかいません。 しかしその気持ち(貴方自身)に勝てないと今回の問題の解決は ありません。 好きという気持ちに勝つ事。先ずそれを自覚することがスタートです。 何故なら「好きな彼」に求められたらしたくないと思っていても またしてしまうからです。 >私が困っている時に助けてくれてたくさん可愛がってくれたりデート もよく行っていたので、 既婚者が妻以外の女性と接する時は誰でもこうなります。それを彼の 本心だと信じてはいけません。自分は既婚だというハンデがある訳 ですからそれなりの努力をするのです。 >フェラを穏便に断れるか 穏便に断る必要がありますか?その気持ちが「好き」に負けてます。 勿論ケンカ腰になる必要はありませんが普通に「いやです」と言って 下さい。「何故いや?」と突っ込まれたら「自分の胸に聞いてみて」 と逃げて下さい。 新しい良いお相手と出会いがあることを祈ってます。

sharuru1224
質問者

お礼

好きには勝てない、本当にその通りだと思いました。だけど、それじゃだめなんですね。 好きに勝てるように頑張ります! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼から連絡がきたら「貴方に会いたい気持ちが無くなりました。今まで良くして頂き有難うございます。さようなら」でどうですか。 その後に彼から何度も連絡がくるでしょうが、一切無視することです。 着信拒否やブロックして別れましょう。 同年代で独身男性の素敵な彼氏さん作ってくださいね。

sharuru1224
質問者

お礼

ずるずる引きずってしまいましたが、回答をいただいてやっぱり関わってはいけないのだなと改めて思いました。 よく考えてみれば奥さんがいるのに自分の欲を優先していろんな人を傷つけているだけの人なのですね…。 皆様のおかげで目が覚めました。 本当にありがとうございます。

• 00000000aa
回答No.1

男性ではありませんが…聞き流して下さい。 都合のいい女扱いされて嫌なんですよね?それなら都合のいい女扱いを乗り越えてきた、男性心理をこころえた女性に聞いた方がいいのでは? それに相手は既婚者ということはあなたは都合の良い遊び相手です。 そして相手の妻は不倫ですからあなたを訴えることもできます。男性はよほどの器量がないと家庭を壊すことはしません。 あなたは、きっぱりと既婚者とは付き合えないと言った方がいいと思います。あまり深入りすると泥試合になります。 日本は一応一婦一夫制です。今一度民法の夫婦関係の部分を見て下さい。夫婦は0親等です。親子より強い関係。赤の他人のあなたは結びつきがあるとしたら目に見えない「愛」です。 相手に都合良さばかり要求する男性には「愛」は感じられません。

sharuru1224
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。 受け止めたくはないですがしっかり受け止めて、相手にそういう馬鹿にされた扱いをされないためにもきっぱり断らなきゃいけないんだなと反省しました。 的確なご意見をありがとうございました。