都合のいい女とされるのは嫌!フェラの断り方と悔しいこと

このQ&Aのポイント
  • 都合のいい女扱いされたくありません。年上の好きな人が都合のいい女扱いされていたようです。彼の都合のいい女は嫌で、不倫も嫌です。どうしたらフェラを穏便に断れるか教えてください。
  • 彼との関係は私が困っている時に助けてくれたりデートもよく行っていたのですが、都合のいい女扱いされてしまいました。でもまだ彼のことが好きで会うことになってしまいました。でももう会うのはやめようと思っています。
  • 年上の好きな人との関係で都合のいい女扱いされてしまいました。私が困っている時に助けてくれたりデートもよく行っていたのですが、彼の都合のいい女は嫌です。フェラを穏便に断る方法や悔しいことがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

都合のいい女扱いされたくありません

年上の好きな人がいるのですが、どうやら都合のいい女扱いされていたようです。 具体的に言うと 会うのは私の家の近くの駐車場でだけ、 車内でフェラしてイッたら解散、 会うときは彼の暇な時、 会うときだけ連絡が返ってくる、 既婚者だったなどです。 私が困っている時に助けてくれてたくさん可愛がってくれたりデートもよく行っていたので、ずるずる引きずってしまいましたがこのまま彼の都合のいい女は嫌です。不倫はもっと嫌です。 ですが、彼のことがまだ好きで会うことになってしまいました。辛いですがもうこれで絶対に会うのはやめようと思います。 なので、今回どうしたらフェラを穏便に断れるか。また、されて悔しいことなどあったら教えてくれると嬉しいです(笑) よかったら男性の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.2

おじさんです。 >彼のことがまだ好きで会うことになってしまいました 昔から「好きには勝てない」という言葉があります。 相手がどんな理不尽な相手と分かっていてもこの「好き」という 感情に勝てる人間(男も女も)はなかなかいません。 しかしその気持ち(貴方自身)に勝てないと今回の問題の解決は ありません。 好きという気持ちに勝つ事。先ずそれを自覚することがスタートです。 何故なら「好きな彼」に求められたらしたくないと思っていても またしてしまうからです。 >私が困っている時に助けてくれてたくさん可愛がってくれたりデート もよく行っていたので、 既婚者が妻以外の女性と接する時は誰でもこうなります。それを彼の 本心だと信じてはいけません。自分は既婚だというハンデがある訳 ですからそれなりの努力をするのです。 >フェラを穏便に断れるか 穏便に断る必要がありますか?その気持ちが「好き」に負けてます。 勿論ケンカ腰になる必要はありませんが普通に「いやです」と言って 下さい。「何故いや?」と突っ込まれたら「自分の胸に聞いてみて」 と逃げて下さい。 新しい良いお相手と出会いがあることを祈ってます。

sharuru1224
質問者

お礼

好きには勝てない、本当にその通りだと思いました。だけど、それじゃだめなんですね。 好きに勝てるように頑張ります! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼から連絡がきたら「貴方に会いたい気持ちが無くなりました。今まで良くして頂き有難うございます。さようなら」でどうですか。 その後に彼から何度も連絡がくるでしょうが、一切無視することです。 着信拒否やブロックして別れましょう。 同年代で独身男性の素敵な彼氏さん作ってくださいね。

sharuru1224
質問者

お礼

ずるずる引きずってしまいましたが、回答をいただいてやっぱり関わってはいけないのだなと改めて思いました。 よく考えてみれば奥さんがいるのに自分の欲を優先していろんな人を傷つけているだけの人なのですね…。 皆様のおかげで目が覚めました。 本当にありがとうございます。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.1

男性ではありませんが…聞き流して下さい。 都合のいい女扱いされて嫌なんですよね?それなら都合のいい女扱いを乗り越えてきた、男性心理をこころえた女性に聞いた方がいいのでは? それに相手は既婚者ということはあなたは都合の良い遊び相手です。 そして相手の妻は不倫ですからあなたを訴えることもできます。男性はよほどの器量がないと家庭を壊すことはしません。 あなたは、きっぱりと既婚者とは付き合えないと言った方がいいと思います。あまり深入りすると泥試合になります。 日本は一応一婦一夫制です。今一度民法の夫婦関係の部分を見て下さい。夫婦は0親等です。親子より強い関係。赤の他人のあなたは結びつきがあるとしたら目に見えない「愛」です。 相手に都合良さばかり要求する男性には「愛」は感じられません。

sharuru1224
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。 受け止めたくはないですがしっかり受け止めて、相手にそういう馬鹿にされた扱いをされないためにもきっぱり断らなきゃいけないんだなと反省しました。 的確なご意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都合のいい女とは

    男性・女性それぞれにお聞きします。   男性の方  貴方にとって都合のいい女がいた場合、また本命の彼女や最悪、嫁さんがいる場合どういう扱いや付き合い方をしてますか?金銭面や逢う計画・連絡など   女性の方  貴方はどういう扱いや付き合い方をされたら都合のいい女扱い若しくは他にもっと親密な彼女または嫁さんがいると認識しますか?また、そうならないためにどういう見分けをつけますか?(アタックされたときなど)  私は、経験の中では、本人には確認せず終りましたが ・いかにも君だけ大事で一番好きだと告白して最初だけ丁重にもてなす。 ・だんだんありがちな言い訳を本当げに言って連絡や逢うことが減り、でも「別れよう」とは言わない。(都合のいい時に取っておきたいのであろう) ・デートでは、最初の方は食事したり、最大限の時間を楽しむが、慣れてくると、デート代で使うのはホテル代だけになり、できるだけ相手の車に乗る(自分の車が不調だなどのもっともらしい理由をつけ) ・プレゼント等は口だけでズルズル待たせ、与えたものは受け取る。また、クリスマス・バレンタインなど共通のイベント等は仕事で忙しいという。 ・個人情報は打ち明けない。 ・人ごみや街中は行かず郊外方面でのデートばかり ・メールは下ネタがほとんどで、付き合わないと機嫌損ねる。 ・逢う日は積極的に計画しないが、どうしても抱きたいから急に夜中逢いたいとかいう。 人それぞれの事情や性格もありますが、さすがに怪しく、振り回されるのはごめんなので別れました。 暇な時でも参考のためお願いします。

  • 都合のよい女?

    ※不倫に嫌悪感を覚える方はどうか読まないでください. わたしは27歳独身女です.半年くらい前から20歳年上の既婚者と不倫関係になってしまいました.5年くらい前からあこがれの存在でいつも気持ちは押さえていたのが,最近急接近してしまい,こうなってしまいました. さいしょは恋愛間隔でただ好きという気持ちで会っていたのですが,最近いろいろなことを落ち着いて考えられるようになってきました. しょっちゅうさみしいとはいいますが,奥さんのことや子供がいるのかとか,不倫や離婚という言葉もだしたことがないです.多分年の差があるからお互いにとって二人がいっしょになるというのは現実的でないという思いがあるからだと思います. それから,彼のために普段ははかないミニスカートやTバックをはいたり,ピルを飲んだりしていました. 彼はいつもわたしがさみしがると胸を痛めて,忙しい中会いにきてくれたりします.でも明らかに,わたしは彼にとって都合のよい女だと思います. どうしたら彼の本性をあばけると思いますか?わたしが優位にたてると思いますか?

  • 都合のいい女になっていると思いますか?

    都合のいい女になっていると思いますか? 仕事が忙しい彼氏は、仕事が休みの日に会いにきたり、次の日仕事で朝が早い時は泊まらないで帰ったり・・・いつも彼氏のペースで、私は仕事も忙しくないし一人暮らしなので、いつも合わせてばかりです。 仕方ない事だと思うのですが、彼氏が会いたい時だけ会って、一緒にいたい時だけ一緒にいるって、都合のいい女みたいだなって感じてしまいます。 デートの日、彼氏はギリギリまで一緒にいてくれますが、夜ひとりにされると私はやっぱり寂しいので、夕方くらいに早めに解散したいのに彼氏は嫌がるから、やっぱり私が合わせます。でも、私が泊まって欲しいって言っても彼氏は帰ります・・・ 彼氏は優しいです。休みの日は一緒に早起きして私を職場まで送ってくれたり迎えに来てくれたり、忙しくて疲れているはずなのに休日を私との時間に使ってくれたりします。 でも、彼氏のペースに合わせてばかりで、彼氏が会いたい時だけ会って、一緒にいたい時だけ一緒にいて、私が会いたい時は会えないし、一緒にいたい時はいてくれません。私は、彼氏の都合のいい女になっていると思いますか?仕事だから仕方ない事ですか? 付き合って1年です。

  • 都合のいい女(男)

    よく・・・(?) 「相手はあなたの事を都合のいい女(男)って思ってるよ。」 などと言いますが、 都合のいい女(男)の定義って何ですか? ・自分が暇な時、会おうと言ったらすぐ捕まる。 ・Hしたい時Hできる。 ・お金がないと言ったらデート代を出してくれる。 などなど・・・ 私の考える定義は、 相手が自分に好意を持ってる事を知ってる。気持ちに応えるつもりが全くない! でも、自分のしたい事をするために会ったりする。 相手がしたいと言った事に、自分が興味がない時は会ったりしない。 面倒な事になったら切る!(飽きるとか) つまり、相手の気持ちを考えない対応をする… ってイメージです。 都合のいい女(男)になるってどうゆう事か教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 都合の良い女をやめたいです。

    好きな人を早く忘れたいです。 お互い既婚者です。 彼は夫婦関係も良く、奥様とも仲良しで 私は夫との関係はいまいちです。 そんな中で親密になりました。 肉体関係はないので不倫とはいえないと思います。 彼は優しく色々とアドバイスしてくれ、夫に無いものがあり惹かれたのもありました。 でも、最近、とても自分が都合の良い女だと 思いはじめています。 彼はあまりお金がないみたいなので、 外での食事代やゆっくり休みたい時に使うホテル代は 全部私持ち、会ってもマッサージをして欲しい→疲れて寝る会っても毎回そんな感じです。 私も初めはとても楽しく嬉しかったのですが、 向こうからの連絡はあまりなく、楽しくない時もあります。そもそも、こんな関係を続けている事自体が 良くないのですが、自分が不安定になった時に助けてくれた事があり、また寂しさを埋めてくれた所があったのでなかなか切ることが出来ずにいます。 彼は家族大好き、奥様とも良い関係なのに 私と会うメリットもあまりないのかもしれないのですが、なぜ続けているのか? そして、私もただの都合の良い女として扱われていると思います。辛いので辞めたいのですが、 まだ未練も残ります。自分自身の心が弱いのだと思いますが、色々なご意見をお聞きしたいです。 アドバイスお願いします。

  • 都合のいい女って??

    よく「都合のいい女」って言葉聞きますけど、それってどんな「女」ですか?私の場合は「都合のいい女」?元彼と私の今の関係です。 基本会うのは私の家で会ったらSEXをする、外でたまにデート(大体向こうがお金を出します)、私の誕生日は仕事を休んで一日中付き合ってくれる(その日にかかったお金は全部むこう持ち・プレゼントは無し)、私が出掛けていて迎えを頼むと暇なら来てくれる、私との先の予定を入れたがらない(他に予定が入ったらそっちを優先させたいらしい・・・)、付き合ってと言うと断る、友達に紹介したがらない。これを見てどう思いますか?特に男性B型の人回答待っています。

  • 都合の良い女から脱出したい!

    25歳、女です。 かなり年上のおじさまを好きになったのですが 向こうも好いてくれているのはとても感じるのですが おそらく、都合の良い女です(;_;) 他の女性とも遊んでいるようですし。 (夜のお店のおつきあい程度なのかそれ以上なのかはわかりませんが) ですが、彼とは一緒にいてとても楽しく 今までで一番好きな人なんじゃないかなと思います。 ですが、都合の良い女でいるのはテンションの上がり下がりが激しく精神的に辛いです(;_;) この状態から脱したいと思っているのですが、好きな分勇気も出ず、、、の繰り返しです笑 もし過去に都合の良い女を経験しました、、、という方などおられましたら その関係を脱するためにどーされたかアドバイスを頂きたいです(>_<) よろしくおねがいします!

  • 都合のいい女候補になってますか??

    今、私には気になっている男性がいるのですが、 その男性が今までに出会ったことのないようなタイプで、 どう対応したらいいのか困っているので、教えてください。 彼とは、知り合ってまだ間もなくて、3回ほど二人きりでデートした仲で、 私からは、好意がわかるような行動を取っているので、それとなくは伝わっていると思います。 デート自体の雰囲気は、お互い楽しくて、恋人に見られてもおかしくない感じです。 食事とかは、割り勘か、少し彼におごってもらいます。 (彼の方が年上ですが、院生で、私は社会人なので気が引けて・・・) 体の関係はありません。 ただ、冗談というか、時々付いていけないことがあるんです。 元々私を連れていく気がなかったり、単に自分一人なのが寂しかったりするだけなのに、 「一緒に行く?笑」とか「今から会う?」とか言ってくるんです。 で、私が(鈍感?なのか素直?なのか)本気にしちゃって行くとか嬉しいって言うと、 泊まりだけどいい?、とか言って私が行けない理由を後出ししてくるんです。 先に言えば、最初から断るのに・・・。 (彼に、私は彼氏でもない男性の家に泊まる主義ではないと伝えています。例え、何もしないとしても) 彼の心理がわかりません・・・。 もちろん断ると、結局冗談だったみたいな終わり方で、 あとは普通のメールが続くだけです。 断るの前提で言っているんでしょうか?試されてる感じも否めません。 デートの予定も、元々、家族とか男友達を優先する人だから、「たぶん大丈夫」みたいな返答しかしなくて、 実際予定を狂わされることが多いです。 元々マイペースな人だなと言うのはわかっていたのですが、そうゆうのが多いので、 私のことを実は、都合のいい女扱いにしたいだけなのでしょうか? 考えてみれば、彼からメールが来ることは滅多にないし(上のような冗談の時ぐらいで、私がすれば返してくれるけど)、 デートとかメールでは、自分の(自慢?)話ばっかりで私に興味がないっぽいし、 彼が私の地元に来てデートしたのは1回しかないし、 サークルの後輩や友達(女含め)を宅飲みの延長とかで、普通に自分の家に泊まらせたりするって言ってたし・・・。 (本当に下心とかはないらしく、だから私を泊めたがるのかどうかは不明。私のすっぴん見たいとか言うのも怪しい?) 今までは、付き合う前に泊まったりしたらダメという、単なる私の意地みたいなので断っているので、 私の予定が重なってなかったりすると、つい行ってしまいそうになります・・・。 自己中な性格なら、慣れだと思うのですが、 もし都合のいい女にしようと考えているのなら、 私が本気になりかけているので、これ以上関わらない方が自分のためだと思っています。 長文乱文で、わかりにくいとは思いますが、 たくさんの方の意見をお願いします。

  • 私は都合のいい女でしょうか?

    彼女がいる人と最近お付き合いしています。 彼はもうすぐ彼女と別れるからと言っていますが、なかなか別れる気配がありません。 でも、毎朝必ず決まった時間に電話をくれるし、暇さえあればほんの五分でも声が聞きたいからと1日に最低5回くらいはまめに電話をくれます。ラインも毎日たくさん来ます。 ただ、彼女と半同棲してるので夜は連絡は来ませんが。。 その代わり、彼は外回りの仕事なので時間が合えば一緒にランチしたり仕事の下見を誘ってくれたりして短時間のデートをしょっちゅう楽しんでいます。 この状態って私は彼女より大切にされていると思って良いと思いますか? それとも隙間を埋める都合のいい女でしょうか? でも都合のいい女にこんなにまめに連絡なんてするものでしょうか?? むしろ彼女とは夜しか会っていないように思えます。 私の方が断然彼と関わる時間が多く密接な関係のような気がするのですが。。 どう思われますか? よろしくお願いします。

  • 都合のいい女より風俗がいいのでは?

    今度、元カレに会います。お互い既婚者です。 久々に会おうかという話になりましたが、私は食事(or飲み)だけのつもりでいましたが、彼はHする気らしいんです。 彼曰わく女と2人きりで飲みに行ったらそうなるだろうとの事ですが、奥様が妊娠中らしく欲求不満なだけでしょ…って感じです。 私と会い、食事してホテルに入り、帰りに運転代行を頼むと言ってたのですが、そんなお金があったら風俗に行けばいいのにと思います。 私はスタイルがいいわけでも、テクニック(笑)があるわけでもないのに… 男の人って風俗より素人のほうがいいんでしょうか? 都合のいい女扱いされて、なんだかショックです。懐かし話をしたかっただけなのに…