• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

付き合って8ヶ月目の29歳の彼で初めての誕生日を迎えるんですが何をプレゼントしようか迷ってます…。 私は24で少し年齢離れてるので年上の方に何をプレゼントしようかな…。 ディズニーランドのチケットとか考えたけど最近行ったし…。 物の方がいいかな…? 何かアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ネクタイはダメですか?

• Halu2
回答No.3

私の彼も年齢が離れているのですが... 彼が行きたがっていたレストランでディナーをし 会社の近くのシティホテルに泊まりました。 そしたら、通勤をしなくて済む。 出社寸前までいちゃいちゃできる。 彼は超喜んでいました。 ご参考までに...

• fain1007
回答No.2

ご予算や彼の好きな物、好みなどが分からないので、質問文からの推測的回答ですが、 ディズニーが好きな2人なら、4℃で出しているディズニーのペアネックレスなんていかがでしょう? http://www.fdcp.co.jp/jewelry/archive.html#pageNo__1--items__necklace--material__reset--price__reset--scene__disney_collection--p__1 どのペアネックレスもさりげなくミッキーマウスが入ってますが、 「いかにもディズニー」といったかんじのデザインではないので、 大人の男性が着けても全然不自然ではないと思います。 男性用と女性用で別々に購入できるようなので、今回は男性用だけを購入して、 対になる女性用はホワイトデーかあなたの誕生日に彼に買ってもらう ・・・なんていうのもいいかもしれませんね。

• lipton12
回答No.1

その彼の趣味や好きなものを知らないので なんとも言えませんが… 物を贈るとした場合 例えば黒縁眼鏡とか、自分が彼に付けてみて欲しい物とかでもいいと思います。 変な物でなければ。 「きゃー!かっこいい!」とか 「にあうー!」とか言えば喜んでくれると思います。 センスや個人の好みもあるので、衣類は避けるのが吉です。 「貰ったから着ないと気まずいけど、これあんまり着たくないし…」 的なことになりかねません(((゜ω゜;))) 何かの企画で祝う場合 いまの時期なら、いちご狩りがおすすめです。 シーズンですし値段も一人1500円程度。 映画や遊園地はいつでも行けるので、 季節性のあるものもたまにはいいかも知れません(*´ω`)