• 締切済み

辛い

AC130Vの回答

  • AC130V
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.4

霊症の高深度状態なのかも知れません。 ここで特殊知識のファンデーションライブラリーに ついて言及しても すべての可能性をレジストリして 追跡トレースしなければなりませんから。 基本的には過去数十年遡り 生まれの結果と因果まで 遡ることになります。 現在値の状態は、プラス方向にせよ マイナス方向にせよ 直前の行動や動機が直接の原因ではありません。 過去 数十年内にセットアップされた要因が 原因だからです。 一般的な、理解の範囲で見てみると おそらく 肝臓か腎臓が弱っていて その為 ホルモンの調整と自立神経系が 障害をきたしていると考えれます。聴覚と視覚も同時に障害を受けていると 推測されます。 軽い電磁波障害なのか疲れ目なのか あるいは 両方なのか どちらにしても ストレス限界が 値に達した時点で 病巣として発現するでしょう。 それから 医者に見てもらい薬剤の投与という動作になると思います。 使い回しの文章ですいません 別件で書いてたのを とりやめて こちらにリンクしたもので 似た案件だったので 移しておきました。 ここから 自力で読み取って 解決してくださいね。 あなたを勝たせる事は、容易ですが 解決には、なりませんから 自力で勝つ事が重要なのです。 がんばられてくださいね

MrMoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんだかかなり難しい文章ですね^ロ^; 結局医者行けってことですか? とりあえず自力で頑張ります ありがとうございました

関連するQ&A

  • 手首から肘くらいまでのリストカットの傷って見たらリストカット分かりますか? 範囲が広すぎて周りの人はリストカットって気付かないんじゃないかな と思うのですがどう思いますか? 後、傷の隠し方&言い訳も何か教えて下さい よろしくお願いします

  • リストカットの傷について

    昔リストカットをしていた時期がありまして、 左腕(肘辺り)に白い線が3本あるんですが、 周りから見るとリストカットの傷だと 分かりますか?遠くから見ても目立つ傷です。 (画像載せていいのか分からなかったので、 載せてません。)

  • リストカット 克服

    こんばんは 高3女子です 私は小学5年で不登校になりリストカットなんて言葉も知らないときから手の甲とかを切り始め 中2くらいから腕も切り始め 中3で親が離婚し左腕は肘辺りから下は傷だらけでお酒も飲み始め 高2までずっとリストカットもお酒もやめれなかった私が お酒とリストカットを約2ヶ月止めています すごく長い間止めてる気になってるけど実は結構短いですね… でもすごく辛くて切りたくて少しでも油断したら切ってしまいそうです 少し傷が薄くなった腕を見て嬉しい気持ちと切りたい気持ちが戦います もう傷を増やしたくありません このまま少しずつでも腕の傷を薄くしたいです でも切りたい気持ちが何故かあります どうしたらいいのでしょう? アドバイスお願いします! こうやったらリストカットが克服出来たなんていうことも教えて欲しいです よろしくお願いします

  • 高2です わたし自身のことを 散々否定してまったく褒めなく、 侮辱しかしなくて、 わたしのことを信頼しない親で、 私が親を殺したくて仕方なくてリストカットを中学校のころから 何回も何回もやって止められてないことを知らなく、(親を殺したくてやる以外にも自分を殺したくてやることもよくある、さらに自殺しようとしたことが小学校の時からなんかいもあった。遺書も書いていた) 自分が生きていることが悪いとわかっている。 そんなわたしの親に 自分で道は切り開いていかなきゃ何もできない 周りの環境のせいにするな と そんなこと言われても言葉自体は間違っていないとわかっていても 全く説得力がありません。むしろ あっ、また私のこと否定した。 どれだけ私が苦しんでるかわかってない。 そう思ってしまい、2週間ほど 腕を噛んだり引っ掻いたりして我慢したリストカットをまた思い切りズタズタにやってしまいました。 夏だから、とがんばって我慢しようとしたリストカットが台無しです 親をもう殺したくて苦しい 前向きになろうと頑張ったのにできないこんな自分 私は一体どう生きて行けばいいのですか またリストカットを止めたいけど止まらない、 どうしたら、、?、 中傷はいりません

  • リストカットの傷跡

    リストカットの傷跡をなるべくキレイに治すにはどうすれば良いですか? 半袖が着たいんです。。。 因みに、傷は治りかけで手首から肘にかけて少しあります。 深くは切っていません。 15の中3です。

  • リストカットというか、

    リストカットというか、 肘裏から手首に向かって 10センチくらいの所に 2年前、アームカットをしました。 浅い傷は消えたのですが、 5個くらい、軽く 残っています。 赤みは消えて、白い痕で 2センチくらいのちっちゃい ものなのですが、 これから、接客で働く事になり どうしても隠したいです。 なにかいい化粧品など ありませんか? 薄くできるものなら したいです。 よろしくお願いします。

  • リストカットについて教えてください

    重度のうつ病です。 ストレスが溜まりすぎて、リストカットをしそうです。 別に、リスカをとめたいとか、そういうことではありません。 リストカットという行為自体の質問です。 普通、腕の表(手のひら側が見えるようにしたとき)を切るのでしょうが、腕の裏(手の甲側が見えるようにしたとき)の方を切るのは、リストカットと呼べますか? 一般的に切る部分のちょうど反対側です。 あと、手首あたりではなくて、ひじ寄りの、「腕」を切るのもリストカットと呼べますか? 特にナイフでなくても、市販のカッターでもできるのですか? たぶん、本当に実行はしないと思うので、そこは気にしないでください。 知識として、知っておきたいだけです。

  • 何かを口にしてないと…

    最近 何かを口にしてないと落ち着かないです。 我慢しようとしても、ついお菓子に目がいってしまって食べてしまいます。 それでも我慢しようとして貧乏ゆすりをしてこらえてます。 食欲も、ものすごくあります。 私はリストカット常習者で6日間切っていなくて、イライラしてたらいつの間にか、何かを食べている… といった状況です。 いつもはそんなことなかったんです。お菓子はあんま食べないし、食欲だってなかった方です…。 こういう時、どうしたらいいでしょうか?

  • リストカット

    リストカットがやめられません。 現在21歳の女です 初めてリストカットをしたのは 中学1年生のときでした。 きっかけは先輩からのいじめで 誰にも言わないで我慢していたら いつの間にかリストカットという 行為に走ってしまいました。 手首を切って血が出ると安心して なんとなく楽になるんです。 でも良くないことだとは 分かっているんです。 だから辞めようと思い、刃物を 捨てたり、赤ペンで手首に 線を書いてみたり、やめる 努力もしたつもりです。 高校生の頃は少しずつ回数が減っていて やめれそうだなっと思っていたのですが 最近また切るようになりました。 理由はたぶんストレスだと思います。 小さなストレスが積もりに積もって つい2週間ほど前にしてしまいました。 それから傷が治りそうになる度に 切ってしまいます。 傷が治るのが怖いんです。 何も無いはずなのに傷が消えそう だから切ってしまうんです。 今までこのことは怖くて誰にも 言えなかったのですが、いま 付き合っている人に傷がバレて 初めて人に話しました。 彼にやめてほしいと言われ もうしないことを約束したのですが すぐに約束を破ってしまいました。 もう2回目です。 彼は傷を見ても私の話を聞いても 離れないで受け止めてくれました。 それなのに私は彼を裏切ることしか しなくて、彼を悲しませています。 分かっているのに、悲しませたくないのに 今の私は切ることをやめられません。 だめだと思って、腕を噛んだり するのですが効果はありません。 やめたいです。 なにかいい方法はありますか

  • リストカットを止める方法

    今日、母に嫌みを言われて、テンパってしまい、 リストカットしました。 そうでないと、母やペットに危害を加えてしまいそうだったからです。 今は少し落ち着いています。 ずっと止めていたのに、我慢できませんでした。 病院に行かずにリストカットを止める方法があれば教えてください。

専門家に質問してみよう