• 締切済み

辛い

AC130Vの回答

• AC130V
回答No.4

霊症の高深度状態なのかも知れません。 ここで特殊知識のファンデーションライブラリーに ついて言及しても すべての可能性をレジストリして 追跡トレースしなければなりませんから。 基本的には過去数十年遡り 生まれの結果と因果まで 遡ることになります。 現在値の状態は、プラス方向にせよ マイナス方向にせよ 直前の行動や動機が直接の原因ではありません。 過去 数十年内にセットアップされた要因が 原因だからです。 一般的な、理解の範囲で見てみると おそらく 肝臓か腎臓が弱っていて その為 ホルモンの調整と自立神経系が 障害をきたしていると考えれます。聴覚と視覚も同時に障害を受けていると 推測されます。 軽い電磁波障害なのか疲れ目なのか あるいは 両方なのか どちらにしても ストレス限界が 値に達した時点で 病巣として発現するでしょう。 それから 医者に見てもらい薬剤の投与という動作になると思います。 使い回しの文章ですいません 別件で書いてたのを とりやめて こちらにリンクしたもので 似た案件だったので 移しておきました。 ここから 自力で読み取って 解決してくださいね。 あなたを勝たせる事は、容易ですが 解決には、なりませんから 自力で勝つ事が重要なのです。 がんばられてくださいね

MrMoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんだかかなり難しい文章ですね^ロ^; 結局医者行けってことですか? とりあえず自力で頑張ります ありがとうございました